FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 31日間禁欲生活 ペニスが好きすぎる人妻の性欲爆発ドキュメント3本番!! 長嶋沙央梨
デビューで上品な姿からは想像もつかない「ペニス好き」の本性を見せ、幾度となく絶頂に達する姿を披露してくれた長嶋沙央梨さん。そんな初現場の余韻も冷めやらぬまま、2作目の現場へとやってきた彼女に課されたテーマは‘禁欲生活’。沙央梨さんには一か月もの間、大好きなチンポをお預けしたままの生活を送ってもらっている。いつも欲しがりで我慢をしたことがない彼女は、果たしてどのような反応をするのだろうか…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 30(10件のコメント)
  • ホントに禁欲したのかな?
    第2弾リリースしました長嶋沙央梨ですが、禁欲31日間命令を下したのを受け入れたのは分かるけど映像から見ているとホントに禁欲したのかどうかも怪しくなってきた。 とにかくドスケベな人妻が性欲爆発したという設定になるんだけど、やはり素の長嶋が出てきたんだろうと言う感じかな。 男優の激しいピストンに『あい~いひぃ~』と喘いでいるがホントにぺニスが好きなんだろうか・・・・・
  • いい女だが
    デビュー作を観て迷わず購入。 色白で熟しきっていない乳首がそそる。 スザ○ヌと思ってしまう場面も。 ただ、どなたかのレビューにもあったけど、 全作から猫背と感じてしまう。 でも、イッテいるなと思うところと たてがみのようなヘアーはグッド。
  • まじめな5本射◎
    美形で、美肌でもある「沙央梨」嬢。 良すぎる感度を隠すかのような、控えめで純な感じ方が良好であった。 肉感には乏しいものの、きちんと二段尻となってる加齢感からは、普段のお手入れにも気を使っているさまが感じられる熟女でもあった。 5本射の全てで魅せてくれた点も、彼女のまじめさが窺い知れる◎
  • 美人
    キレイなお顔ではしたない格好がよかった 顔面騎乗位中の毛の出方もよかった
  • ペニスが好き過ぎる人妻(笑)…確かに回りにもいますね。
    サオリン、エロかわいい! 近所にいるキレイな人妻という隙のあるルックスも好感が持てる。 女も30半ばになってくるとレスか奔放の2択になってきます。 前者を経ての後者は最強ですよ! ヤってる女は下半身を見れば分かります。 リンパが活発になり男を欲する柔らかい稜線を形成します。 エロさしか感じない下半身は常にペニス待ち。 セフレのサオリン似のママ友は、ペニスを握ってないと寝付けないという甘ったれさん。 出張の多い旦那の変わりに握らせてやるのがオレの努め。 3日も空けば、玄関開けたら貪り吸い付いてくる有り様。 常にお互い下半身はスッポンポンで過ごします。 ごはんを食べながら、おふろに入りながら、テレビを見ながら、いつでも愛でてくるのでバイアグラは欠かせない。 昨晩、さんざん旦那のペニスを味わっただろ!? って時も、 味や形、太さや長さ、固さが違うと興奮が治まらないらしい。 そんなに好きなら今度、仲間を連れてくるから3Pするか? オレのデカマラより大きいぜ! と提案したらモジモジしながら否定しない(笑) いやはや、なんとも…キレイな顔して変態だ。。
  • 笑わない「チ○ポおっ勃たせ顔」
    チ○ポが好きすぎてAV出演した人妻,長嶋沙央梨の2作目。 ガチで31日間禁欲したかは別として,AV撮影でエロさを見せます。 綺麗なお顔をしていますが,素の雰囲気からエロオーラに溢れていて, 不覚にも素顔だけ見ていただけでチ○ポが勃ってしまった。 八重歯が覗く笑顔のシーンは,イマイチだけど,マジでチ○ポおっ勃たせ顔です。 さすがに,チ○ポ好きで形成されてしまったお顔ですね。 そして,美脚でスレンダーなボディーもいい感じ。 普通にエッチしたり,3Pでオ○ンコ感じて喘いでいます。 でも,まだまだ序の口。 もっと,AV的プレイを経験して,とてつもなくエロ強いチ○ポ好き女になってほしい。 この女優のストロングポイントは,笑わない「チ○ポおっ勃たせ顔」です。
  • せっかくイイ女なのに
    顔は可愛いし綺麗な体なのに、姿勢が悪いのが玉に瑕ですな。 せっかくのいい女が猫背だともったいない。 猫背、ストレートネックの矯正は難しいかもしれないけど、姿勢を正したらもっと魅力的になります。
  • イイ女のSEXは抜ける
    美人のSEXはそれだけでポイントが高いが、そこへの+αが凄い。快楽に悶える表情、色っぽい喘ぎ方、体位によってエロさが際立つスレンダーな身体のライン。大人の女性が好きなら見て損はないしょう。安心して下さい、抜けますよ!
  • シャイだがエロくて美しやー
    爽やか上品系の奥様、美しやー。恥じらいを知っている、オトナのオンナ。長い美脚、ピンクがかった雪肌がビューティホー。感じてくると更に濃いピンクに肌を染め、ピンク乳首もツンとピンコ勃ち。シャイだがエロい。期待したい。
  • ちんぽ大好き人妻さん
    本当にチンポが好きですね 3pでも入れられていたチンポが抜かれるとすぐに手で握っったりしゃぶったり。 2時間10分過ぎからの3pでも一人の男優に寝かされてバックでの激ピストン、イカされ初めてからの苦悶の表情が素晴らしかった。 最後は正常位でイカされ男優が顔射のチンポをおしゃぶり中にもう一人が挿入ピストン。 これでまた激しくイカされてしまい顔謝されたチンポをしゃぶる。 さおりさんのAV調教ドキュメントのようです。 最高です!