FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し義母相姦~父さんがいなくなって数年が経ち、僕はようやく結婚できる年になった~ 水野朝陽
清隆は父を5年前に亡くし、若く美しい自慢の母と二人で暮らしてきた平凡な受験生。今年めでたく大学に合格し入学に必要な書類を揃えていた清隆は、母・朝陽が実の親ではないことを知ってしまう。ショックを受け自暴自棄になる清隆。だが、朝陽へのインモラルな感情が芽生え始める…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 継母と知った母親を異性と意識して
    父親を亡くし、母親「水野朝陽」と暮らす「清隆」(柏木純吉)。2人の間では混浴も普通のことだ。 大学合格を父親の墓前に報告。入学手続きに必要な戸籍謄本を見て、朝陽が継母だと知り、ショックを受ける。 ネグリジェを着た朝陽にキス、乳揉み、乳吸い、手マン、アナル舐め、クンニし、即尺、パイズリされ、正常位、騎乗位、後背位、正常位で中出しする夢を見る。そして夢精。 浴室に呼ばれるが、異性として意識してしまう。洗体されて勃起。手コキで射精。乳を洗い、クンニと指マンでイカせる。 キャミソールを着た朝陽が乳揉み、マンズリ。 帰宅した清隆が乱入し、戸籍謄本を突きつけて責める。「清隆のことは我が子のようにすごく愛してる」と言われてほだされ、キス。乳吸い、乳揉み、手マン、クンニし、パイズリ、乳首コキされ、69。正常位、松葉崩し、後背位、背面騎乗位で突き上げ、花時計で対面騎乗位にし、前座位、正常位で膣内射精。
  • 大好きな女優
    美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の水野朝陽さん。本作では男優が色々な意味で残念でしたが水野朝陽さんの感じている顔が興奮しました。2020年12月に復帰されていますので復帰作品を期待しています。