FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 涎恵体ハーフデカ尻巨乳2 ユキ
前回大好評だった巨乳デカ尻ハーフ美人ユキさんと再会。帰国子女で昼は歯科衛生士、夜は高級ラウンジで働いてる出来る女。発情中らしく昼の職場で自慰行為や客と店内でフェラ抜きごっくんしているヤバイ変態エロ女!M男の口に涎を大量に垂らし濃厚ベロチュー!長チ○ポ咥えてえげつないフェラ声!ザーメンごっくん!「イグイグイグぅ~」目がイっちゃってるやばいアへ顔!中出しザーメンで追撃オナニー!最高のオナホールです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 漣なるゆき。
    ハーフorクォーター系の風貌ゆえに、恵体と呼ぶに相応しい肉感の「ユキ=れん」嬢。 間違いなく「れん」嬢作品の中では、エロ度上位の部類であろう。 意識的とは言え、潤沢に常設されたヨダレも良好。 不美肌がそれほど目立たなかった為に、粗チンであることと巨大すぎるケシが非常に勿体なかった。
  • ハーフ美人の涎
    ハーフで美人のユキさん、1作目よりも痩せて色気が増してます(^^) 今回はM男さんとの絡みもあって、自分はMではないと思ってたけどちょっと目覚めちゃったかも~(^^) 「すっごい変態だね?」とかの淫語多めでパンツ越しち◯この先爪でカリカリされるの想像したら気持ち良すぎて? ユキさんの焦らしプレイからの急な吸い付きフェラで正直1回出ちゃったよ~えろすぎ 頭押さえつけて腰ガン振りしながらクンニさせてるのも本能的で良きでしたよ? セルフイラマで涎だらだらしながらえぐフェラしてくれるのも、 「中に出したかった?ごめんね?」って優しく射精後のち◯こ挿れてくれるのも、 大量顔射精子ごっくんして笑顔で「飲んじゃった?全部?」って言ってくれるのも、全部全部最高すぎたー?ユキさんに会えてよかった(^^)
  • 素晴らしい
    この方絶対風俗してたでしょ? 最初のM男責めうますぎる。 淫語もスムーズだし。 いや~SもできてMもでき くそエロいのは素晴らしい
  • 淫乱痴女
    碓氷れんの続編ですが豊彦にしては痴女な作品で前作はあまり興味を引かなかったが、今回はどうかなと見てみたが見始めるとなかなか良い感じで興奮してきます。 中でもやっぱり興奮したのは最後のぶっかけ三連発です! 痴女が逆に男優三人に玩具責めされながらチンポを咥え、次々と美顔に濃厚ザーメンをぶっかけられて顔中ドロドロにされるシーンはマニアとしてはヌキどころです! 特に発射直前の表情がそれぞれエロく濃厚ザーメンをゴックンし、顔中にザーメンまみれにしながらの手マンは淫乱痴女ですよ!
  • 碓氷れんさん
    うすいれんさん。 個人的に好きな顔だわ。 色気すごいし目の優しい感じ好き。
  • いい
    男に使われるためだけに存在してるんじゃないかってくらいエロい身体した女