FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断の妊娠OK中出しバイト メグ
SEXで頭がいっぱいの中出し大好きパイパンデカ尻ギャルメグちゃん!避妊にはだらしないけど仕事は出来る現役アロマセラピスト!彼氏+セフレが8人いるSEXジャンキーの異常性欲は凄い!全てガチノースキン!電マ潮吹き連続アクメ・素股手コキ射精後そのまま挿入・半外半中SEX・連続ぶっかけ中出し・濃厚ベロチュー!婚約してる彼氏に内緒で公開種付け!ヨダレ垂れ流し!デカ尻振りまくり!えげつないイキっぷりは必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 16(5件のコメント)
  • 恒例の好例◎
    素晴らしい色白肌とエロ肉感の持ち主である「メグ=前嶋美樹=平川琴菜」嬢。 陶酔し切ったような為すがままの行為も、自ら欲する行為も素晴らしい。 恒例のな擦り付けや、半外半中もご披露頂き、解像度の低さとケシの濃さ以外は最高峰レベルの内容である◎
  • めちゃエロギャル
    インタビュー中もパンツをチラ見せしながら(絶対にわざと隠してない)「生でのセックス興奮しちゃう?」っっってメチャクチャエロっ!!! というかYes or Noじゃなくて激エロ体験談を長く語っていてる時、毛先とか唇いじるの癖ヤバエロッ! しかもそれが生々しくて聞いてるだけで立ってきたww 男たちの電マ&バイブ責めで何度も何度も潮吹きさせられ(数えたら4連続)絶対に尿道バカになった所で休む間もなく次のシーン、マンコにオチンコピストンを何度も叩きつけれた時のメグの喘ぎ声ヤバイwwマジでエロいww 最初のシーンで男の乳首いじり上手なのわかる、自分のもいじってほしいw でも乳首いじり好きすぎww画面端や映ってない時でも手の動きでいじってるのわかるし、これ相当好き物ですね
  • ( *・ω・)ノ王道
    冒頭のインタビューが布石と思います。どこまでが真実かは分かりませんが…。 ハメ倒しレーベルの定番ではありますがその中でも際立つ作品と思います。
  • 土足ってエロいよね
    このメーカーさん、室内でも靴を履いたままでエッチしていることが多いのですが、いきなり室内のシーンから始まってしまうので土足フェチ的には物足りなく感じていました。 でも今作は外からショートブーツを履いたまま土足で玄関の段差を上がり、室内を歩き回るシーンがあってとても興奮しました! 土足フェチの興奮ポイントをぜひ理解いただき、またこのような作品を期待しています!
  • 是非とも再び起用して頂きたい女優
    何も言う事はないサンプルを見てもらって直感で良いかもと少しでも思ったなら 買わない選択肢はありません この作品のおかげで豊彦企画のファンになりました 他の女優でも楽しませてもらいましたが、やはりこの方が1番です 豊彦企画が1番彼女を美しく、そしてエロく表現出来ると断言出来ます!