FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 長身パイパンの学院生 大貫美加
身長178cmの癒し系肉便器こと、大貫美加ちゃん。勉強とバレーボール一筋で来ただけあって素晴らしい肉体美だ。初めて出来た彼氏が変態趣味を持っていて、彼の命令でパイパンにされ、AV出演もさせられてしまう言いなりマゾ女だ。真面目で大人しい優等生の超ハイレグ水着での美脚淫行行為や初めての放尿プレイ、さらにゴム無し生ハメSEX。最後は半中出しで強●種付け。妊娠しても彼氏の命令だから仕方ないよね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • M性がある従順な女
    身長178センチのスタイル抜群のボディーをしている大貫美加。 ハイレグ,セクシーランジェリーなどのエロコスが似合う肉体美。 もちろん,全裸は絶品。 彼氏に調教されてパイパンにしていて,M性がある従順な女。 フェラは上手く,オ○ンコは敏感。 美脚をイカした大股開き立ちフェラ,大開脚ファックなど, ボディーが素晴らしい女のエッチは,映像映えします。 さらに,モザイク処理されているけど,現場では,パイパン丸出しで立ち放尿までしてしまう変態女。 可愛い顔して困った娘です。
  • けっこう良い
    豊彦の作品はたまーに視聴しますが、 この作品は長身、しかも178cmの身長にさらにヒールというスタイル、 さらにさらにファッションや見た目が好みだったことから購入しましたが、うん、かなり良いです。豊彦の長身ものは長身をあまり活かせていない内容のものがわりとありますが、この作品はまず長身を認識できるアングル(全身を映す場面が多い)が長くあります。そして内容はいつもの豊彦作品といった感じで良いです。 ただ一点なぜか豊彦は2013年頃の作品でもHDではありません。これがHDなら星5でした。