FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕は男として見られてません…同じクラスの女子と相部屋ホテル 目の前で丸裸で騒ぎ出した2人にフル勃起… 朝までチ●ポを中出しオモチャにされちゃった日。 倉本すみれ 松本いちか
≪松本いちか×倉本すみれ 本中初共演!≫同じクラスの女子2人に男として見られてない僕…飲み会終わりに誘われ、まさかの相部屋ホテル!異性として意識してないからって目の前で裸になる2人にフル勃起…!僕のギンギンチンポを見てからかう2人の小悪魔責めで痴女られ、挟まれ、逆3P中出しハーレム!遊ばれてるのに気持ちいいなんて…恥ずかしいほど何発も射精させられまくり朝までチンポを中出しオモチャにされちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 愛情を感じる間もないオールナイトエンドレス3P
    ギャルな松本いちかちゃんと倉本すみれちゃんとの、オールナイト責められ3P、全精力を使い果たしてしまうほどすごかったです。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、倉本すみれちゃんも良かったです。 ロリ作品に多く出ている印象ですが、ギャルノリもできるのですね。ロリ体型かと思いきや、スレンダーで手足が長くて素敵でした。 松本いちかちゃんのスタイルは特殊なので、共演者とバランスが合わないことが多いのですが、倉本すみれちゃんはすごいなと思いました。 ふたりで身体を洗い合っているお風呂のシーンは絶景でした。 なおこの直後のバスタブでの、いちかちゃんは最強にかわいいので必見です。 ギャルで軽いいちかちゃん、めちゃめちゃかわいいです。 居酒屋のシーンでの悪ふざけも含めた自由な感じがいいです。軽口で言葉が溢れくるところも素敵です。 終電を逃しホテルにやってきて、ベッドに私服のまま飛び込む。 居酒屋のときと同じデニムのホットパンツ姿なのに、ラブホのベッドの上で、そこから伸びる二本の脚や、お尻や下着がのぞいているところを見たら、急にエロく見えてきました。 かわいいけどノリが別世界だったいちかちゃんが、急にエロの対象になってきたことに、ゾワゾワしました。 それからは夢のような3Pなのですが、いちかちゃんの見せてくれる表情が素晴らしかったです。 この男をおもちゃとして扱っているのが基本で、愛情は感じられない。 おもちゃなのに意に沿わなかったときは、それ以下、ゴミを見るような冷たい態度を取ってくることもある。 それでも、たまに優しい顔をしてくれることもあるし、もしかしたら愛情を持ってくれているのかなと思える瞬間もある。 それまでが冷たい感じだったから、そんな顔が少しでも見れると嬉しくなってしまいます。結局、すぐにおもちゃ扱いに戻ってしまうのですがw 激しいセックスで、いちかちゃんの余裕がなくなっていって(めちゃめちゃかわいい)、このままふたりの世界に入れるかなと期待が高まると、すみれちゃんが割って入ってきて、いちかちゃんも素のギャルモードに戻ってしまうところはちょっと残念でした。 ギャルものの宿命か、愛情を感じる間もなくプレイが続いてしまうw はじめにすみれちゃんがお風呂に行った隙にでも、ソロシーンがあればよかったなと思いました。
  • 2人を見ていると
    バラエティーのコンビの相性バッチリ! エロを忘れて、笑うばかり。
  • ポルチオ
    顔面騎乗位プレイと、いちかちゃんが、すみれちゃんにいたずらでポルチオプレイをしかけるのがいいね!
  • 最強コラボ
    松本いちかちゃん目当てだったが倉本すみれちゃんも逸材すぎ。 最強ロリ痴女松本いちかを相手に引けを取らない出来ばえじゃないかな。 しかも撮影時点でデビュー半年程度らしい事をあとから確認して更に感心。 ただ、作品としては当たり強めな扱いをしていた男に後半一転して優しくするなど、何らかの変化があった方がありがたい。
  • 無邪気で可愛い痴女2人
    男としては見られてないけど悪感情も皆無なクラスの女子2人が、酒とノリの力で性への好奇心のリミッターが外れて御乱行に至る、チェリ坊のファンタジー。凄く愉しそうで羨ましい。
  • 行為中に相手との会話を楽しみたいあなたのためのDVD
    官能小説やエロゲのような、男と女の行為中の会話を楽しみたければこのDVDを観るべき。男が会話の主導権を握ってカラミをリードしていくと、相手が単なるyesorNoの反応に終始しがちだが、この作品では男が劣勢で女性が優勢になることで女性側の会話パターンが豊富になり何度でも楽しめる。
  • バランスが良い
    他人数のエッチは誰を見るかで迷いがちになるが、 松本ー倉本のセットなら困ることない。それぞれに魅力があり、 どちらがフォーカスされてもそれなりに見れる。 松本を邪魔することのない倉本のプレイも良きです。
  • 至福のとき
    いちかとすみれ、二人に弄ばれる至福のときが、男優うらやましい。 痴女好きなM男には、必須の一本です。
  • 意外と倉本すみれも痴女役が上手い
    役柄的に松本いちかの独断場になるかと思ったが、倉本すみれもかなりうまい。 優しい顔立ちながら痴女役が似合い、本人も楽しんでいるように思えた。
  • この組み合わせは、、
    反則でしょ、、笑 最高にエロい! 終始楽しそうで、ずっと可愛かった!