FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大嫌いな男のチ×ポに跨り連続中出し 媚薬キメセクNTR 百瀬あすか
カフェで働く女子●生百瀬あすか。バイトも順調だし、彼氏ともイイ感じ。そんなあすかにしつこくつきまとう一人の男…ある日、バイト先の店内で弱みを握られ襲われる。生理的に無理なはずなのに…媚薬でキメられイキたくないのに何度も何度もイッてしまう!「なんでこんなに気持ちいいの…」死んでもセックスしたくない男に中出し!白目を剥くほど気持ちいいキメセク絶頂。自らチンポを懇願するほど媚薬の虜になってしまう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(7件のコメント)
  • いつもとはちょっと違うあすかちゃんの演技
    清純系美少女のあすかちゃんが、媚薬キメセクに狂うという設定が、ギャップもあって、なかなかの見どころ。他の作品と違い、あすかちゃんが可愛くではなく、少し太めの声で喘ぐ姿は、キメセクという設定を上手く反映した演出・演技で、時に白目がちになるうっとりした目つきで、半開きになった口から舌を覗かせながら、男のものを欲しがるセリフを口にし快楽に狂う姿は、なかなかのエロさ。 媚薬キメセクという設定にしては、少々大人しめのプレイではある気がしますが、あすかちゃんの違った魅力が楽しめる作品ではあると思います。
  • 最近の美少女!
    あすかちゃん、可愛い。 最近の女優さんの中ではかなり。 体が綺麗でもある。
  • 可愛さに胡坐か。。。
    媚薬姦もキメセク姦も希薄。 故に、NTR姦も出難くなってしまっている。 もちろん、疑〇が後押しもしているのだが。。。
  • 良いですね
    百瀬あすかさんのキメセクからのNTR作品。嫌々な雰囲気からのイキまくりは良いですね。おススメです。
  • 百瀬あすかは良い!
    しかし、内容がタイトル負けしてしまった残念作... 媚薬、キメセク、NTRどれもが中途半端
  • 肩透かし。
    シリーズ物として、前作の構成を踏襲し、百瀬あすかさんでの展開が観れると期待して視聴。 媚薬レ●プ、媚薬ディルドとフェラ、媚薬制服エッチ、堕ちエッチと構成は充分ですが、前作にあった”執拗さ”という良さは、薄れた演出になってしまい、残念です。 あまたあるNTR作品との違いとして、媚薬レ●プ・キメセク・嫌がりながらも性欲に飲み込まれる姿・様々なプレイでの”焦らし”と”慣らし”・理性崩壊という絶妙な演出で期待出来るシリーズだと今作も視聴しただけに、残念です。 作品の肝とも言える事柄も今一つ…脅迫ネタも弱い(学校に禁止のアルバイト・不純異性交遊程度では…)・彼氏の演出も”何故、これが彼氏?”と思える・今作では有効ではないスマホ画面が入る・ラストの彼氏見せ付けもあっさり。 展開および演出にて、普通のNTR作品で見られるものばかりになった上に、NTR的な屈辱的演出も薄く、媚薬キメセクとしては抑えめな女優さんの演技にもなってしまったので、出来上がりとしては”普通”な作品。 こうなると、前作の評価はシリーズ構成でなく、監督への評価だけだったなと思えてなりません。
  • 媚薬でキメられ大嫌いな男に堕ちる美少女 
    彼氏との仲も順調な女子大生あすか。バイト先であすかを狙う嫌いな男にいいがかりをつけられ、襲われてしまいます。それだけでもおぞましいのに、媚薬でキメられて理性とは裏腹に大嫌いな男とのセックスの虜に堕ちてしまう美少女。媚薬の効果で女芯が疼き、自慰も抑えが効きません。度重なるキメセクで白目を剥くほど快楽に没入する媚態。媚薬自体、眉唾ものなのにキメセクって個人的にあんまり興味・関心がなく、他のレビューにあるような作品の良し悪しはよくわからないので、あすかの女体にのみ集中して鑑賞しました。幼な顔なのに晒される白肌も眩い美巨乳で、くびれ際立つ水蜜桃のような美尻、そして白い下腹部には、美少女の外見からは結びつかない毛足の長い直毛系密集陰毛が手つかずで生えっぱなしという、私にとって理想の女体。思うがままに抱きまくりたくなります。あすかの裸身に異様に執着するところを見ると、たぶんこの男も同じ性的嗜好の持ち主なんじゃないかな。ふさふさの陰毛を掻き分けるようにしての挿入や、ストロークする肉茎に纏いつく濡れ光る毛先。密林の中心部から流れ出る戻りザーメンと、豊かな陰毛のいやらしさ効果は計り知れないんだよね。