FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムーディーズ専属×エスワン人気シリーズ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカット連続射精スペシャル 初川みなみ
【ムーディーズ専属×エスワン人気シリーズ】初川みなみ、S1降臨!今まで築き上げてきた‘初川みなみ’を完全リセット、ただただ本能・欲望の赴くまま男と肉体を交らせる。マウントを奪い合う熱烈愛撫、唾液ねっちょり濃厚ベロキス、汗だくになるほど没頭する激烈ピストン。「もっと…もっと欲しい、全然足りない…」射精させてもチ●ポに喰らいつき2回戦へ突入。連続射精させても底が見えない性欲…これぞ初川みなみの本懐。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 65(10件のコメント)
  • 目新しさはないが、良い。
    スタンダードなセックス作品が最近少なかったので 企画としては普通なんだけど内容も良かった。 ちょっとプロっぽいなーと思うけど、 それも含めて「はっつ」なのかなと。
  • アイドル初川みなみの覚醒でガチセックス堪能!
    初川みなみちゃんが初めて見せてくれた情熱セックスに満足してます。さすが人気アイドル女優みなみちゃん。大人の演技も見せてくれてうれしいです。 私の好みの衣装ばかりだったこともよかった。特にシーン1の白い清楚系のブラウスと紺のミニスカがお気に入り。 この衣装で部屋に入ってくるなり、恋人君と激しく絡み合い、時間をかけながらゆっくり脱がされ、最後は全裸になった状態でイキマクる流れが興奮した。 今度はせびVRでみなみちゃんの濃密セックスを見たい。
  • みなみちゃん
    相変わらず可愛くて、エロイです。 1回の発射では物足りず、フェラしてまた挿入。そして満足の笑顔。 ヤバイっしょ。
  • エスワンさんの王道企画に参戦
    ハッツーはムーディーズさんに所属している女優さんですけど、今作はエスワンさん作品に参戦。しかも濃密セックスでシンプルな作品で彼女のエロさの持ち味は発揮されていると思います。でも彼女の持ち味が最大限になるのは、男優さんを誘惑して、その気にさせてしまうプレイがより引き立つ感じがします。だから星4つにしました。
  • 初川みなみがんばる!
    どちらかというと受け身のイメージが強かった彼女ですが、今回は一生懸命 「攻める側」に回っています。とはいえ、経験不足か、フェラの途中でキス に移行しちゃったりするので、そこで腰に手を回され、結局主導権を奪われ ちゃったりします。まあ、そんなところも彼女らしくてかわいいです。 感じている様子をちゃんと言葉にしてくれるのもうれしいですね。 下着をつけたままの騎乗位素股でイッちゃったり、尻ずりをみせてくれたり、 いいシーンは多いです。 不満があるとすれば、立ったままのプレイが長いことですかね。彼女の魅力 である「イクとき跳ね上がる腰」が、これだとあまり強調されないので見たい ものがなかなか見られず、イライラします。 でも、概ね満足です。
  • 2人目の男優さんの
    ・・・チ◯ポの立ちが悪く、1人目の男優さんみたいにスムーズなSEXが出来ていません。はっつが頑張ってfellatioで立たせたり頑張っていますが、彼女の空回りが目立ってしまったのが残念です。 ただしはっつの方は、紅潮する肌や汗で張り付く髪など、非常にいやらしい作品に仕上がっていると思います。このシリーズで多めの、真っ暗な中での演技は余り目立たないです。面白く拝見させて頂きました。
  • 特徴ない
    みなみちゃん可愛いです。身体も相変わらず美しいですね。 ただ、特別なことなくフツーにハメてるって感じで、盛り上がりに欠けますね。喘ぎもワザとらしいかな。濃厚なプレイを期待します。
  • 激しく絡み合ってはいるけど..
    それにもっとねちっこさをブラスして欲しいのと...せっかくの激しく求め会う絡みなのだからもっと立ち責めされてる時の淫らさが欲しいと思ったよっ...立ち責めされていく内にみなみちゃんが自然と腰を振り出し、足を開き出しガニ股状態になっての立ちクンニ...クンニされながら両手を頭の上に上げての腰振りや男の頭を押えて股間に押し当てての腰振り..立ちバッククンニも尻を突出して男の顔を壁と尻でサンドイッチ状態での腰振り..そんなみなみちゃんの淫らな姿がたくさん見たかったなぁー...って思った俺らなのさっ!
  • はっつは良いんですけどね
    まず、貞松出演で激萎え。はっつは「イクゥー」って言ってるけど、明らかな演技イキ。ただ、最後の男優阿部との絡みは良かった。まあ、交わる体液シリーズはベテランが出演すると、クオリティはかなり上がるなぁと実感しましたね。ある程度キァリアを重ねた女優をもっと出演させても良いのでは。
  • みなみちゃん最高
    みなみちゃんがこのシリーズにでてくれるのは良かったけど男の方達の頑張りが足りない感じでイマイチだった。