FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】HQ 劇的超高画質 制服美少女 更衣室レ×プ 逃げ場の無い密室で怯え震えても行為は続き恥辱中出し 百瀬あすか
【VR】HQ 劇的超高画質 逃げ場のない更衣室で制服美少女が強淫中出しの悲劇。用務員であるあなたは貞操観念の低いJ●たちにいつもムラムラしながら仕事をしていた。当然自分は校舎内では男としては見られることはなくただのオブジェ。掃除中に目の前でキャッキャっと恋話女子トークで彼とヤっただの初めて咥えただの聞かされるとイヤでも反応してしまう。あなたはついに我慢の限界に達し勝手知ったる更衣室で身を潜め獲物が掛かるのを待つことにした。そんなにSEX好きなら俺がヤってやるよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 確かに・・
    エロいし、かわいいけど確かにボリューム少ない感はある。 あとは制服のスカートめくって立ちバックという夢のシチュエーションの価値をどう考えるかによると思う。肝心の立ちバックシーンの距離感・サイズ感・画質は良い。 ただ、最後は寝バックになっており、その際の百瀬さんのサイズ感は頭が大き目に感じることだろう。「なぜ立ちバックで終わらなかった」感は否めない。 ~以下本編には「ない」ただの希望~ 立ちバック特化VRにしてほしい。シーンも増やしてほしい。 ・スク水+プールサイドもしくはシャワールームのシチュエーション ・普通の部屋の窓ガラスに張り付いて外を見ながら立ちバック ・野外
  • レビューを見て買うのをやめるべきだった…
    不満に感じた点を書こうとしたら、既にレビューに書かれている。 レビューを見て買うのをやめるべきだったな…と反省しています。 このレビューは参考になりましたか? → 「はい」を押しました。 ということで一部重複しますが、不満点を列記。 2021年の作品で収録時間32分は物足りない 挿入中は女の後ろからのアングルになっていてかわいい顔があまり 見えない 私は着衣党なので着衣はokだが、カーディガンの背中だけが見えて いるのでスクールユニフォーム感が低く意味が無い 立位のときはともかく、床に組み伏せてからのサイズ感がおかしい ということでお勧めしかねます。 ※このレビューはOculus Goを使用しています
  • 顔が見えなければ・・・
    やはり、あすかちゃんはカワイイ。 怯える顔も興奮するが、やはりレ●プものは良心が足をひっぱる。 また、バックのみというのが・・・ 顔を見ながらやりたいので