FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チ●ポバカになるまでM男を24時間逆監禁してあげる ERINA
SNS(@gingiraERINA)フォロワー数2.6万人超えの超人気デリヘル嬢・ERINAがOPPAI参戦!特殊能力【M男選球眼】を使ってハントした素人M男を24時間監禁!編集で泣く泣く120分にカットしたのものの、耳が犯●れっぱなしの超淫語責めは密度120%!焦らし手コキ、鬼乳首責め、亀頭グラインド、吸着パイズリ、前立腺責め…痴女技オンパレードも圧巻!Hカップ新星痴女…彼女の名はERINA! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(9件のコメント)
  • M男として
    こんなに綺麗な方が責めてきてM男にはたまらない一本だと思います。騎乗位姿がとにかく素敵だと思います
  • M男監禁最高!
    今作はM男ならば一度でも考えたであろうシチュエーションでの作品となっています! 美人な痴女に24時間監禁され制限なしの○精に導かれる今作は「痴女に犯●れたい」という願望を叶えてくださいました!それに監禁プレイの作品ですが、SMのような痛いプレイではなく、ERINAさんのプレイスタイル・サービスの「S」で責めているのでSMプレイが苦手な方でも安心して観れます!あの言葉責めを浴びせ巨乳や巨尻を揺らしながらの杭打ちピストンは個人的に本当に最高です! 次回作は初の3P作品ということで凄く楽しみにしています!
  • まだ本数は3本。
    痴女才能に満ち満ちた凄まじい女優さんに出会ってしまった…。 ドエロイ。 エロい通り越してドエロイ。 女の人に犯●れるっていうのはこういう感覚なんだろう
  • プレイの幅がすごい
    たしかに他の作品と同様に、ERINAさんがM男を責めるという大まかな構成には変わりないのかもしれません。でも今作品は、ERINAさんが1人の男性を徐々にM男として開発してるところに違いがあるのかなと思います。なんといっても、プレイ中の綺麗な体や止まらない淫語はたまりません。
  • 最高のS痴女
    最高の痴女ですね M男向け仕様なんですよ 最高の作品かと思います
  • 言葉責め
    初作を見ましたが今回も言葉責めのワードのチョイスが同じでワンパターンかなとは感じていますね。このままだと似た作品が並び続けてしまうかもしれません。基本的にはSですが、本人が作品中に「サービスのS」と言ってるように優しいです。「お前イッたら金玉握りつぶすぞ」のようなSに発展するとこれまでと違う雰囲気になりますがどうなるか。 設定にも工夫があると良いです。例えばもう1名ロリかつMな女優を配置して、男と3P状態にして男女両方を虐めるとか、昔の紅音ほたるのようにレズもので女を調教するなどの設定にするなど工夫できそうです。非常にユニークな女優さんなので今後も作品チェックしておきたいですね。
  • 現役のデリヘル嬢
    現役のデリヘル嬢,ERINAがM男を逆ナンして 監禁拘束して,性的プレイを仕掛けます。 命令調のしゃべりで完全にM男を支配して, 相変わらずエロ語満載,撮影している事も気にせず,M男を攻撃しています。 M男の喘ぎが邪魔くさいけど,ERINAの攻めは,さすがです。 勃起チ○ポを手コキ,舐めフェラ,パイズリ,そしてオ○ンコで刺激して ザーメン発射に導きます。 さらに,ペニバンでアナル攻撃。 デリヘル業での収入減なのか,あり余る性欲も発散したいのか, AV出演して・・・。 好きなエッチが出来て,出演報酬も頂けるので,AVにハマったか? 今後もAVに出演して,チ○ポを狩ってください。
  • いいね(^^)d
    この方の作品を見るのはこれが初めてです。凄い作品でした。M男でなくても楽しめます。ですが、男優の声がうるさいです。ですので星一つ減らしますた。
  • ショートは好きだが、、。
    男優の声、少し落としてくれたら、星4つ。 攻めは、良いと思う。