FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卒業式の後に…大人になった君へ義母からの贈り物―。 白石茉莉奈
実家を離れて3年、遠方の学校で寮生活を送っていたゆう。そして学園生活の終わりを告げる卒業式当日、義母・茉莉奈がこぼれんばかりの笑顔で彼の下へ駆け寄ってきて…。その夜、2人きりの卒業祝いで嬉しさの余り飲み過ぎた茉莉奈は酔い潰れてしまう。そして宿泊先まで送ってくれた彼へ卒業祝いの贈り物に、彼の手を優しく自分の胸元へと導いて…。憧れの義母に導かれながら、ゆうはまた一つ大人の階段を上っていきー。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • 正に施す贈り人。
    可愛いお顔が過ぎる母ちゃん「茉莉奈」嬢。 ズバ抜けた美顔と、落ち着いたエロテクで、十二分に魅せてくれていた◎ 疑〇×2で、フェラ抜きが本射仕様。 残念ながら立派なボディでは、それほど魅せられはしなかった。
  • このシリーズの、最高傑作では?
    ぶっちゃけ、白石茉莉奈の「体型」は、劣化したし、 デブっちゃったし、デビュー当時のプロポーションとは大違いなのだが、 それがかえって「母親らしい」「義母らしい」ドラマの設定にすっぽりとハマってる。 ... このシリーズの、最高傑作では?
  • 卒業式 白石茉莉奈
    良かったです。ドラマのスートリも茉莉奈ちゃんの演技も良かったです。大人の色気と母性があって良かったです。
  • まりりん可愛くてエロかった!
    まりりんはとても可愛くてエロいですね。こんなに可愛い熟女はそうそういないのでこれからも作品が楽しみです。
  • 茉莉奈ママが全裸で上から覆いかぶさり肉を揺らし腰を振る
    茉莉奈ママに甘えたくなる。赤ちゃん言葉で感じ喘ぐ。胸の谷間、正装姿の大きな腰からお尻ライン卑猥。全て大きなフルバックパンティーチョイスにママ役にハマってる。正装姿のままスカートたくし上げ伸びきった乳輪調乳ポロリしての騎乗位腰振りマン毛ボーボー大興奮。最後の全裸腰振り騎乗位の肉揺れお尻アングルアナルチラで昇天。神作品。
  • 包容力が増してる
    以前よりも太めになり、包容力が増してる白石茉莉奈さんは、今作の義母がはまり役だと思います。随所に母性が感じられていいです。
  • 可愛らしい義母との艶めかしい情事です
    白石茉莉奈さんが義母となり義理の息子と交わるこのシリーズ定番のストーリーです。 そして毎度のことですが御祝いのディナーで茉莉奈さんが飲み過ぎてしまい息子を誘惑して行為に及びます。 茉莉奈さんはとても整ったお顔立ちですが可愛らしさもありとても魅力的な女性です。そしてその可愛らしいお顔と少しギャップのある豊満な身体つきは大変興奮させてくれます。 最大の見どころはやはり最初の絡みでのフィニッシュだと思うのですが、『最高』です。 茉莉奈さんが下から両足で拘束し「抜かないで。ダメ。ダメ。出してぇ。」と絶叫に近い声で息子に中出しを求めます。 豊満な茉莉奈さんの身体に密着しキスをしながらの中出しはどれほどの快感なのだろうと思わせられます。 母としての優しさと女性としての色気を感じさせてくれる非常に素晴らしい作品です。
  • ほどよい
    「義母さん」「不倫と言う」シリーズから 拝見したこの作品 ジャケットのお顔が?と 思ってましたけど・・・・ほどよき『もっちり』になってるから素敵です
  • よかった
    このぐらいの身体付きの方が、この作品には合ってますね。なのでいい作品といううことです。