FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが交際歴1年の恋人がするセックス!?リアルにものすごく近い同棲生活!最高にエッチで可愛いMINAMOが彼女になってハメまくり!
よくあるAVの同棲生活は、彼女とイチャラブしながら朝からフェラされたり、裸エプロンでセックスしたりするが、本当の同棲生活では本当にするだろうか?このAVでは、交際歴1年の恋人MINAOとリアルに近い同棲生活カップルのセックスが楽しめる!同棲している彼女の本音も分かりながら、たっぷり楽しめて抜けます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 演技が上手
    お芝居うまいなこの人、ってびっくりした。 普通にセクシーじゃない女優さんって言われても通用するんじゃない? 他の人のこういうドラマ仕立てのAVって棒読み演技とかがちょっと苦手だったんだけど、この作品はすごくいいなと思いました。
  • 夢の同棲生活!?
    MINAMOちゃんと同棲生活。 裸エプロン、起き抜けのフェラ、子作りセックス、よくある作風とは一線を画す本作。 何よりも京都出身MINAMOちゃんの関西弁、最高です。 当たり前ですがイントネーションは完璧。 付き合いてぇ…。 少し不機嫌なMINAMOちゃん、ムラムラしてるMINAMOちゃん、甘々モードなMIMAMOちゃん、どんな姿も愛おしいです。 MINAMOちゃんはどんな作品でもコンディションが整っていて、本作でもお顔、髪型、肌、すべて隙なく美しく、意識の高さが伺えます。 信頼に値する女優さんです。
  • 恋の始まりは肉欲の
    恋の始まりは肉欲に溺れる あの頃の快楽、興奮、胸のときめきを求める だから不倫、浮気が絶えないのだろう
  • こういうのが欲しかった
    今までずっと求めてたタイプのAV。だって日常のエッチってこういう微妙なシチュエーションから発展するものじゃないですか。 すごくリアルで、すごく没入できて、久々に心から興奮した。
  • モーニングからのメガネ
    モーニングフェラからいきなりスタート。 同棲生活って感じですね! メガネ姿のMINAMOちゃんも素敵
  • これがリアルなら…。
    個撮的な撮り方で、いつものエロさが半減していた「MINAMO」嬢。 照度も低く、ケシがデカかった点もイマイチであった。 彼女の肉質だけが、光っていた…。
  • AVというより成人向け映画
    関西弁のアフレコの演技がうまい。棒読み感が皆無で、AV女優でここまでうまい人はなかなかいないと思う。エロとかそっちのけで、感心してしまった。 普通に抜ける内容だけど、極桃尻とか絶頂開発とか、もっとエロい作品があるので、純粋に抜きたい人はそちらの方がおすすめ。 AVとしては☆3くらいだが、演技を楽しめるので+☆1。
  • イマイチ抜けない
    MINANOさん綺麗でスタイルもいいんだけれどなぜか抜けない。恋人設定なんだけれど、メイクはきっちりしているし、今一つリアルっぽく見えないからなのかな。
  • 良いです!
    リアリティがある感じで良かったです! お風呂のシーンは少し画面が暗いように感じました。
  • MINAMOちゃんかわいい
    MINAMOちゃんがとにかくかわいいけど、ぬくっていくよりかは、抜くまでの興奮材料の動画って感じかな!