FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての絶頂快楽で全身ガクブル痙攣 イカセタイマン 高身長170cmGカップ 帰国子女現役大学4年生 鈴原みらん
トリリンガルで秀才・長身170cmGカップの抜群スタイルで華麗にSODstarデビューした鈴原みらん2作目!今作は、全コーナー1対1のイカセタイマン勝負!拘束・デカチン・オイルも初体験!男優のプロテクニックで激しくねっとり責められ続けてしまう!1作目よりも敏感で全身ガクプルになって、イキ狂い!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 顔だけでヌケる
    こんな美人が乳をタルンタルンに揺らしまくって乱れる様はたまりません。 おケケは元々薄いのかな。絶対にパイパンにはしないでくださいね。
  • イカセ
    清楚でスタイルの良い女優さんです。意外とガクブルとしっかりエロいです!
  • バランスのとれたナイスバディ。むちむちボディがエロい
    デビュー作を観て気に入り、この作品を購入しました。今回の作品は痙攣するほどのイカセ作品です。構成は以下のとおり。 1インタビュー*初作の感想、2週間の禁欲指令ローターでいたずら★3 2デカちん男優とイキまくりエッチ*ベットのうえでイキまくり★4 3黒のランジェリーで拘束立ちプレイエッチ*イキまくり、潮吹き、痙攣★5 4ソファー&簡易ベットのうえで、エッチ*洋服を脱ぎ多彩な体位でエッチ★4 美人で高身長なので、立ちプレイはエロく、絵になりました。バランスのとれたナイスバディ。むちむちボディがエロいです。おまんこをピチャピチャと音を立て、濡れまくり、潮吹きします。彼女のエッチなしゃべりもよかった。
  • 和風美人のみらんちゃん
    和風正統派、着物が合う感じのみらんちゃん。 しとどに乱れる様が滅茶苦茶艶めかしくてそそられる。 脱ぎっぷりも良く全編でナイスバディを晒してくれるのがとても良いね。 女の子っぽさも有るけど、絡みは見事にオンナ、そう云うギャップにも大興奮する。 アングルと云うか、絡みの時に顔のアップが多く、カメラ移動が遅い分見たいところからのずれを感じたのでその分減点。
  • 帰国子女第2弾【イキ】
    第2弾リリースしました鈴原みらんですが、帰国子女というのもあってか語学堪能である彼女に【イキ】を題したプレイに陥ります。 おマンコを執拗に攻めるネチネチなクンニに喘ぎまくる鈴原の表情がスケベ。 おっぱいは普通だが、乳首乳輪郭がエッチだなってね。 インタビューもそろそろ終わりにしてくれよ。