FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の思い通りになる性処理人形を飼育してみたvol.11 森沢かな
あの森沢かなが男のチ○コをひたすら気持ち良くするために生き続ける性処理人形に仕立て上げられてしまった!女は卑猥な性調教を受け続け男の思い通りにSEXする身体へと開発されてしまう。やがて完全調教済みとなった身体は女を陵●することが大好きな男へと引き渡され自らチ○コを求める程の淫らな身体へと開発されてしまう!すっかり自我を失った性処理人形はデカチンとのSEXで身悶え激しく何度もイキ狂うのだった!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 男にされたい放題のかな姉さん...
    そんなかな姉さんが魅力的です..縄で全身を縛られての吊るし責め姿..足を開いてガニ股姿で舌や玩具やチ〇ポで責められて喘ぎまくる姿..メイド姿でしっかり奥までチ〇ポを頬張る姿..いい女がされるがままで淫らな姿を見せ付ける姿を見て興奮しない男はいないよねっ!...キモ男達に身体中を舐め回されて前から後ろからオマ〇コを玩具や指で責められる姿..いい女の調教されていく姿..いいねぇ...そして3本のキモ男チ〇ポに囲まれて..むしゃぶりつく様に次から次へとチ〇ポを頬張るかな姉さん..3人の男達に囲ませて上下の口にチ〇ポをねじ込まれて..されるがままに責められるかな姉さん...淫らでしたねっ...一度こんな経験してみたいっすよっ!
  • いや、もう開発済みじゃん
    今作ではいつもの展開ではなく、 もう既に性処理人形として開発されたかなが買われる様を描いている展開。 男優はセツネと銀次。 初っ端から、両手吊り縄縛り玩具仕込まれの状態で発情して開発済みになってます。 このシリーズ、女をM属性の逆らえない快楽でジワジワ追い詰めて調教していく経過が良かったのに、全く違った作品になってしまいました。 これの次作の皇ゆずの作品もタイトルごと変えられていたので、恐らく調教パターンはもう終わってしまったんですね。残念。 今作のこれはこれで、女優さんが綺麗でベテランの味があって色気のあるエロさ充分なんですが、以前のようなワクワクやドキドキ感は無いですね。
  • 良いのは良いが…
    女優さんは良いし、綺麗だが…同じ様な内容の作品が多い感じがしました。 メイクも似た様なメイクばかりで…