FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃した親友の彼女を家に泊めて朝まで何度もハメまくり!しかし朝迎えに来た彼氏から隠れ一緒に帰らない彼女…「昨日のことは忘れて…」と
終電を逃した親友の彼女を家に泊めて朝まで何度もハメまくり!すると朝迎えに来た彼氏から隠れ一緒に帰らない。そして「昨日のことは忘れて…」と1人で帰ろうとするが無かったことにしたくないボクは彼女を再度押し倒す!昨晩も求め合ったボクらの相性は抜群。口では『もうダメだよ…』と嫌がる彼女もついには快楽堕ちでボクのチ○ポを求めてくる!最終的には彼氏と別れるとまで言う結末に。間男から本命に成り上がり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優さんですが
    伊東めるさん/岬あずささん/希望光さん/弥生みづきさん/白石かんなさんです
  • 次期企画エースとしての伊東めるへの期待感と存在感
    表紙になっている伊東めるのかわいさが圧倒的でした。企画の次期エースは伊東めるで決まりだと思いました。
  • 岬あずさ
    最近になって岬あずさちゃんの魅力にやられてるので、みんなかわいくてエロいですけど、岬あずさちゃんが一番です。夜通しSEXしてる時と彼氏を帰した後のSEXが違うんですよね。心の中で何かが変わっていくような、そんな乙女心とちょっとヤリマン小悪魔心がなんだかメチャ魅力的です。
  • 親友の彼女はチョロい
    現実では嫌なシチュエーションだがAVならありっていう設定 3人目のどすけべムッチリ巨乳と4人目のスレンダー巨乳ギャルの騎乗位が良かった
  • フィクションだから見てられる作品。
    パッケージ写真の女優さんはかわいいですね。良かったです。 スレンダー系、巨乳系、美人系と上手くバランスの取れた作品内容でした。 これフィクションなので笑ってみていられますが、彼女が親友とセックスしていたら泣きたくなります。しかも避妊せずに中出しフィニッシュまでしていたら絶交レベルですよ。 普段からNTR系を視聴されている方にお勧めしたい作品ですね。