FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 19歳、はじめての中出し。生チ●ポよすぎて痙攣ビクビク初イキ3本番 美白巨乳アパレル店員 衣吹かのん
美白巨乳なアパレル店員さん‘かのん’ちゃんのE-BODY専属第2弾となる今作品は人生初となる中出しセックス!生のチ●ポが膣内で擦れる感触にデビュー作よりも段違いの性反応を魅せちゃいます。子宮奥に注がれる大量ザーメンを感じながらビクッビクッと若さ溢れる純白ボディが痙攣!成人式を迎える前に大人の階段を登った19歳から目が離せない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 三人の男達にかわるがわる・・凄い!
    衣吹かのんちゃん、顔立ちの良さ、見事なプロポーションはデビュー動画で証明済み。あの時不足していた淫乱ぶりが、この作品では遺憾なく発揮された。特に大狂乱の、三人の男達に、一度に触られ、揉まれ、挿れられ、イカされちゃうシーンは凄まじい。代わる代わるインサートされ、スプラッシュしまくりなんだ。おまけに、遊びの役者がいない、全員全本気の中出しSEXなんだ!武田さん、鮫島さんの激突きシーンも素晴らしかったしマッスルさん・優生さんも頑張り、見応えのあるシーンの連続だった。でもね、忘れちゃいけない!かのんちゃんの、素晴らしい肉体があっての完成形なんだ。真っ白な肌は興奮でピンクに染まり、美巨乳は潰されちゃうんじゃないかと心配する程揉みしだかれ、毛のない陰部から、だらだら流れる、大量の精液・・ぶっ飛んだよ!最高のパフォーマンスだよ!最高評価するー!
  • 何度も見てしまう可愛いさにうっとり。
    第2弾リリースしました衣吹かのんのはじめての中出し。イキっぷりや喘ぎ声はまずまずですが、全体的に言うとエロいカラダをしていますし、美尻でもある肉厚のいいお尻にピストンかけると波打つエロさ。 もう激ピストンが欲しいな。次作品に期待しましょう。
  • 顔、身体文句なし
    顔も身体も文句なし。切れ長の目元が特徴的な美人さん。まだちょっとエッチに緊張があるが、そこの恥じらいも悪くない。次回作も期待しています。
  • スタイル抜群
    スタイルも顔も最高。後は、もう少し、感じ方が良くなれば抜けます。
  • 抜群の身体
    バックで挿れられているときの、おっぱいの揺れが最高。喘ぎ声も気持ちいいのを我慢している感じで、悪くない。抜けるし、買って損は無い。
  • めちゃくちゃ美人!
    喘ぎ声はたしかに小さいが、普通の女の子だと思えばこんなもんだと思う。 とにかく美人。
  • 期待感あり。
    かのんちゃん、いい娘だなと思ってたら消えた感じになって、MGSの企画ものにちょこちょこ出て来るようになって以降復活した感じでいいのかな。 反応が鈍い感じのかのんちゃんだけど、仕草を見る限りちゃんと感じてるのは見て取れる。 男優たちのひとりよがりな行為で無く、もっとじっくりと責めてみて欲しいと思った。 その上でこれからどうなっていくのかを見て行きたいかな。 不感症でも無さそうだし、上手く開発してあげられると良いねと言っておく。 ブリブリ感がとてもいい、やっぱこういう娘には頑張りを期待する。
  • 美白美少女の中出しプレイ...
    美白体をしっかり責められる姿(足を開いてたっぷりクンニされる姿)...なかなかの絶景でしたねっ...前から後ろから下から激突きされて...「うぅ...」と言いながら喘ぐ姿...何かリアルで良いねっ、四つん這い姿での尻を突き出して挿入される姿は絶景ですなっ...おまけにマン屁しちゃう美少女の姿...3人の男に囲まれての玩具&ローションプレイでは淫らな姿(2本のチ○ポを交互に頬張る姿)を見せ付けてくれます...そして中出しされてオマ○コからザーメンダラ...まぁ頑張ってくれた...とは思うけど...中出し以外での目玉的な絡みが無いなぁって思った...やっぱ美白美少女には顔射の方が興奮度上がったと思うなぁ...次はその美顔で顔射をおねだりして欲しいなぁ..,
  • いっぱいいっぱいな喘ぎ声がそそる娘
    19歳、元アパレル店員、すごく美形ですが素人感満載でイイですね。 基本はSEXが好きなようにも見えますが、プロの男優さん前にして緊張しているんでしょうか、控え目かつ漏れるような喘ぎ声が逆にそそります。 挿入中はずっと目を閉じてますから恥ずかしいんでしょうね。 男優さんに促されて無理して「イッちゃう」と声を絞り出すところなんて中々良いです。 ただし、逆に後半の3Pは大人しさが災いしてか正直、面白くないです。 この娘は1対1でのカラミがよいかと。 これでもう少しウエストが絞れていれば完璧、人気女優になれると思います。
  • ラストは一人多いけど解禁物によくある感じ
    中出し解禁物ということでデビューとか解禁物でよくある部屋の真ん中にベットがある感じ 挿入までに全裸になり体位が一周して中出し 中盤はスケシャツ&ジーンズでのからみパンティずらし挿入で途中で全裸になり中出し 後半は下着姿からの3Pかと思いきや4P 電マ&バイブ攻めでローションまみれ 延々交代で突かれ続けラスト5分で3連中出し