FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同窓会で再会した教え子が、人妻になって色気が増していたので朝まで夢中でヤリまくった。 松下紗栄子
あの人にまた会える。密かに胸を躍らせて参加した同窓会。卒業から十年経っても、先生はあの頃と変わらなかった。「…なぁ、今夜だけあの頃に戻らないか」先生に誘われて悪い気はしなかった。あの頃に戻るだけ…そう自分に言い聞かせ、越えてはいけない一線を越えてしまったのです。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 44(10件のコメント)
  • ときめきました
    女性ですが松下さんのファンです。 この作品でもため息が出るほど綺麗な松下さんでしたが男優さんによって美しさがさらに引き立てられていました。 男優の沢木さん、現在は闘病されていると知り驚きました。一日もはやく回復してまた松下さんと共演して欲しいです。
  • 最高の作品
    松下さんは一番好きな女優さんですが、本作は最高傑作ではないでしょうか?ストーリーも良くできていて背徳感に溢れており、中年紳士に抱かれる松下さんの美しい乳房と肢体にたまらなく興奮します。こんな女と朝までひたすら抱き合っていたいと思わせる作品でした。
  • 表情が豊かな女優に激変??
    デビューした時の松下紗栄子と違うように感じも取れますね!これは上達したかなとお墨をつけてもいい段階に来ましたね!なんと言ってもこの年齢で艶やか女性ですし、デビューからそうでしたけども。ただ表情の仕方がマグロ状態でしたがこの作品の前作品あたりから激変しました!松下紗栄子といえばエロいおっぱいですよね!乳首乳輪がエロいね、特に乳輪サイズが大サイズですよね。これがエロスバランスとなっているため興奮するパーツですね。 喘ぎ声は以前とちょっとビミョーな変化はあるが、まだまだ進化すると思います。
  • アジア流浪男
    本作の白眉はシャワーを浴びながら愛し合うシーンだと思う。ガラス越しで全裸求め合う。立ち姿の松下紗栄子のエロさ美しさは圧巻。今回も見応え充分であった。 さて、こんどは一人の男と何度も逢瀬を重ねて二時間内で完結させるところから脱却してある一人の女を5回位のシリーズで演じあげる作品ばどうだろうか。 たとえば、人妻女教師として。 夫の義理の兄 学校の同僚 生徒 生徒の父親 夫の上司 隣家の住人 など、一作につき2-3人と不倫関係を結ぶ。 無理やり◯されるシーンはできる限り排除。 本作での装いも悪くはないが、ムチムチ感が強調されるより清楚で丈は短くなくて良いのでワンピース。下着はスリップを着用。 ベッドで横たわる姿も素晴らしいが立ち姿で求め合うシーンを多く入れる。 そして、密会の一部始終、都会より遠く離れた誰もいない緑に包まれた場所で終わらぬキス、そして車中、宿での絡み。 何人もの男と愛し合いながらも対策は怠らず孕むことはなし。 そして夫は薄々感じていながら取り乱すことなく冷静を保ち、最終話で一世一代のセックスをし屈服させる(ここで夫の親友が加勢に入るなどもよし)。夫婦関係はさらに高い次元に向かう。 ポイントは、複数の作品で松下紗栄子が同じ役柄であることだ。かつ、ホントにあるかもしれないリアリティが一貫している。
  • 久々のアタッカーズの傑作!
    前回、前々回のアタッカーズのポンコツ作品と違い、久々の力作ですね。紗栄子さんのグラマスボディ、美肌、美貌を余すところなく撮影されています。男優さんも久しぶりの登場ですがとても好演です。アイポケの直近の作品と同等のいい作品です。
  • 蒸せ返る色気の松下紗栄子さん!
    これほど色気に満ち溢れた女優は今まで見たことがないくらい。色白美肌から漂う蒸せ返るばかりの女の匂いが画面を通してでも伝わってくる感じ。かつての初恋相手の恩師との激しいSEXに酔い知れる人妻ぶりを彼女は見事に演じている印象。それにしても夫のうろたえる姿は少し滑稽に見えるし、このシーンは必要なかった様にも思える。
  • 美しくエレガント
    力の入った作品です。 撮影が丁寧で、エロくて、美しくて、エレガントな紗栄子さんの良さがよく出ていると思います。ベテランではありますが、ハリのあるシミ一つない綺麗なカラダが魅力的です。お手入れしてるんですね。 演技も素晴らしく、引き込まれました。いい女優さんですね。
  • 色気ムンムン、スタイル抜群の美人
    相変わらず美人で色気がすごいある。その中でも絡みを重ねるごとに身体が気持ちよくなりたいと徐々に自ら求めているのが伝わってくる。オナニーシーンではブラから微かに露わになる乳○や挿入シーンでは自らぱっくり開くシーンは良い。全体を通して良いのはバックの時のくびれは最高、本当に奥まで入っていてるんだろうなと想像をかき立てます。最後の絡みでは思わず気持ちがゆえにち○ぽを求める声がもれていたのがそそられた。
  • 最高です!
    他の方も書いてましたが、私も本作は松下さんの最高傑作だと思います。 悶々とする気持ちに加えて、イヤらしさ、状況が股間にビンビンくる内容でした。 何度も観てしまいます。 オススメします!
  • 上品に悶え、高揚していく‥
    何もかも忘れてこんな濃厚な時間を過ごしたいと、思わずのめり込んでしまう作品。たっぷり、じっくり、そして、執拗な前戯を優しく受け入れ、上品に悶え、徐々に高揚していく紗栄子さん。男優が同世代だけに自分と重ねてしまう。綺麗で、美しく、艶っぽい彼女と、一晩、官能の世界にどっぷり浸りたい‥