FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のことが好きすぎて隣室にまで引っ越してきたメンヘラ巨乳愛人に嫉妬乳首責めで骨抜きにされ妻に隠れて何度も射精させられた話 百永さりな
僕には2ヶ月前まで付き合っていた巨乳の若い愛人がいた。離婚する気はないので愛人とは夜な夜なセックスだけを楽しむという贅沢な日々を過ごしていたが、彼女の愛が重くなってきたので別れを決断した。意外とすんなり別れられたので愛人も納得していると思っていた。しかしある日、愛人が隣室に引っ越してきたのだ…!その日から妻の目を盗み家に上がり込んでは、愛人でしか味わえない乳首責めで身も心もち○ぽも骨抜きにされた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(4件のコメント)
  • さりなちゃん怖いです。
    さりなちゃんは好きだけど、この作品としては怖いです。元カレのマンションに引っ越して見つけた途端に痴女プレイばかりで攻めまくって、外に出てもしつこいけど、プレイ自体は興奮するから、いいと思う。
  • 美巨乳&くびれたウエストのエロボディー
    愛人に扮した百永さりな。 AVの設定では,あまりない, 「分かれた愛人が男を忘れられずに隣室に引っ越してきた」の設定です。 百永さりなは,可愛いし,美巨乳&くびれたウエストのエロボディー。 そして,エッチテクも充実しているので,不覚にもチ○ポは興奮, 愛人,さりなとの性交は続くのであった。 まあ,愛人というより,ただのエッチ好き,エロ女のようでした。
  • もしや最強のプロ愛人なのでは!?
    幸せそうな結婚生活に嫉妬した愛人・さりなちゃんの執愛ちく攻めセックス!! さりなちゃんから開発された乳首をコリコリ指で弄ばれ淫語攻めを受けると乳首もチンポもビンビンに...!! 意地悪なちく舐め手コキ&ちくコキじゅぼじゅぼチンしゃぶで3点快楽攻撃、耐えきれず情けなく女の子のような喘ぎ声を漏らすとうれしそうにボルテージを上げる!! 女性優位のちく舐め騎乗位で男をたぶらかすと、熱を上げたオスがたまらず正常位でピストン!! いやらしい淫語を漏らしながら膣内射精を許すとどろっと中に絞り出し、男を手玉に取り今後も愛人としてセックスの相手をさせることを約束させる!!
  • とてもイイ企画
    さりなちゃんの攻めに攻めまくった大変見ごたえのあるイイ作品でした。シリーズ化熱望です。