FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某県大会優勝チームのメンバー! バスケ部女子大生AVデビュー!! 恋中いろは
県大会で優勝した某チームの女子大生がAVデビュー!ハキハキとした体育会系の受け答えからは想像できなかった柔らかFカップ巨乳とキュっと締まるオマ●コをたっぷり使って男にご奉仕!羞恥水着&全裸の全力バスケも収録、初々しさ満点の体育会系美少女デビュー作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 予想に反して
    とても良かったです、女の子は色白ムッチリで美味しそうな身体。 カメラアングルも良くとても興奮できました。 正直キャンディというメーカーに良い印象は無かったのですが、見直しました。まあ、女優さんの魅力と頑張りによるところも大かとは思いますが。 この女の子、別名義で他に出てないんでしょうか? 大変気に入りました。
  • そそる顔、カラダ
    先行レビューにあるように色白むっちりボディが 素晴らしい女性ですね。好みの顔、カラダなので 何発でもいけそう。白いのでカラダを汚したい。 彼女の他の作品も見たい。
  • いい身体
    下手な寸劇など演出が良くなかったが女優はかわいいし身体も最高。セックス中の胸の揺れが堪らない。他の作品も見てみたいけど、この一本だけなのかな?
  • なかなかそそる
    後半のバスケ対決で、どんどん負けて最後はパンツ1枚でバスケをする姿に興奮しました。 おっぱいをぷるんぷるん震わせて件名にドリブルする須賀はは抜けます。