FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春の緊急特番!トビジオっ!特報NEWS 勤務中ずっと痙攣・潮吹きっぱなし・失禁しても平然と原稿を読み上げる夏目響アナウンサー
SODstar × SENZ レーベルコラボ!大人気シリーズに待望の夏目響アナウンサーが登場!エンドレス潮吹きのトビジオ放送!男の存在は一切無視の世界観はそのままに番組から取材、休憩中まで密着。真面目にニュースを伝えながらも下半身は潮が飛び散るっ!頭と下半身を刺激する最高のニュースをお届けします! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(9件のコメント)
  • クールなイメージの響ちゃんにぴったりな作品
    元々好きなシリーズだったが、そのシリーズに大好きな響ちゃんが出るということで即買いに行きました。このシリーズの良い意味でのバカらしさは手マンされようが插入されようが真顔でいること。それはクールなイメージのある響ちゃんにぴったりな作品です。でも体は反応してトビシオしちゃう。うーん実にバカらしい(笑)女優さんはAVファンなら誰しもが知る夏目響ちゃんだから買って間違いなし。トビシオのシリーズでは一番買って良かった作品。まだトビシオ見たことない方は響ちゃんが出演しているこの作品をおすすめします。
  • 響ちゃんの痙攣イキがよかった!
    バカエロ作品で、完全にネタなのですが、それでも響ちゃんがガチ痙攣してイッている様子はエロくて興奮します! マジメに原稿を読んでいるのですが、演技にしてもかなりがんばってアナウンサーになりきっているので、より「ネタにマジレス」感があって素晴らしいです!!このガチ演技があるからこそ、ネタも際立つというものです!!
  • かわいい!
    響ちゃんが好きで買いました! 我慢している顔も可愛いし、頑張っててすごく可愛い! 無限に出続ける潮はどこからくるんだ? 撮影前にすごいたくさん水分取るんでしょうね もう少しうっかり喘いでしまうところも見たかった気がしますが、全体的にすごく良かったです!
  • ありがとうございます
    ありがとうございます。マジで最高でした。絶対買ってください。後悔ないです。
  • 夏目響さんは??
    いろいろヤラセがバレたシリーズですがオモチャ無しのシーンはかなり良かったです。最初のハメられながらコメンテーター役との受け答えするシーンの谷間が見えるシーンが良かった。
  • ナチュラルな夏目響に久しぶりに出会った作品
    夏目さんのデビュー作の次に好きな作品です。 透明感のあった1,2作目も良かったのですが、今作の夏目さんのビジュアルが個人的には1番可愛いです。 程よく柔らかそうなムチ感も下手に加工しないショートカットも、とても素敵でした。 アングルや絡みは同シリーズの中ではイマイチでしたが、夏目さんは綺麗でした。 下手につまらないSODの脚本のドラマ作品では逆に宝の持ち腐れになってしまうので、今作の様なシンプルでテンプレな方が素材が引き立つので良かったと思います。
  • 響ちゃんのスタイルの良さがよき!
    トビジオっ!シリーズ好きで買い漁っていた時期があったが、夏目響ちゃん出演ということで久しぶりに購入。感じなさすぎても感じすぎても程度がむずかしいシリーズ作品。 後ろから、下からひたすらピストンしている画面は、延々とながめるだけになるのでいささか中だるみ感が否めないのだが、胸の谷間を見せながらのシーンは良き。もっと服がはだけても良かったし、もっとガバッと胸が見える服でも良かったと思う。 途中スーツ姿でくわえるシーンは好きなのだが、欲をいえばアナウンサーで話さなきゃいけないシーンでも、ピストンされながらもう1人乱入させてくわえさせるシーンとかも欲しかった。響ちゃんのフェラ顔は最高。 電マで感じてるシーンはなかなかよかったし、もう少し胸を攻めたシーンとフェラシーンは少し増やしてくれてもいい。響ちゃんに合ってる作品だと思うのでアナウンサー編でまたちがうのがみてみたい。響ちゃん星5、作品星4かな。
  • いい作品だけど・・・
    唾液だらだらに垂らして原稿読むシーンと収録後に喘いでるシーンがすごく良かった。 このシリーズで物足りないと思ったのは収録後のシーンをもう少し長くしてほしいなと・・・ これからのトビジオシリーズも楽しみにしてます。
  • 健気に快感に耐え忍ぶ美人
    あくまで仕事、役柄をこなす姿勢を崩さないところが健気に映ります。なので他の似たような作品で途中から結局大声で喘ぎ出す内容より好みです。 不自然なカメラ目線があるもののキャスターであるということで納得しました。 しかし案外山場がなく、単調に感じました。