FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘 初めての「チ●ポ洗い」アルバイト 3
シリーズ第3弾!! 高収入のお仕事を求めて面接に訪れた素人娘さんを口説き落として、ただチンポを洗うだけというお手軽アルバイトをお願いしちゃいました!洗ってるだけじゃ我慢出来なくなってしまった素人娘達のなしくずしエロドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 海空花ちゃんの身体とマイクロビキニが相性良すぎるでしょ!
    簡単にズレちゃいそうなマイクロビキニを着た海空花ちゃん。 期待通りのポロリからエロエロな展開へ持ち込まれちゃいます! 気が強そうな顔つきの子が雰囲気に流されちゃう展開が非常に良かったです!!
  • 細かな変化がいいかと。
    出演は、・白沢比呂・加賀美まり・海空花・志田紗希・河奈亜依。なんか、やってる内にムラムラとかでなく、H慣れといえばいいのか、アクシデントにも、こういうこともあるよねー的な人が多い印象。このシリーズは,一作一作よりも、まとめて見た方が良いかも。
  • 2人目と4人目
    2人目と4人目は、口に咥えたまま、口内発射されてたので良かった。 3人目は、手コキしながら、開けた口で受け止めてた。 5人目だけ、挿入があり、立ちバックから尻射。そこは口にしてほしかったかな