FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎるお姉さんがオンナを捨てた禁欲後のムラムラ100倍絶頂セックス 楓ふうあ
S1専属女優‘楓ふうあ’ちゃんは毎月1回AV撮影している女優さんなのですが…前作の撮影終了日の翌日に監督がふうあちゃん自宅を突撃!そしていきなり今作の企画『一ヶ月禁欲指令(約40日)』発表!私生活にも密着し我慢の果てに遂に迎えた撮影日。焦らされ溜まった性欲は爆発し今まで見せたことのないトロン顔でマ●コよりも脳でも感じているようなムラムラ具合で絶頂!40日も禁欲すると人ってここまでエロくなる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 禁欲は意味を成さない
    禁欲したかしないか、この手の作品で起こる論争だが、はっきり言って意味ない。知りようがないから。大事なのはエロいかどうかだけ。そしてエロい。
  • 黄金期を思わせるような傑作
    地味に美しい楓ふうあちゃんですが、今作はなかなか頑張ってくれています。 本番は3回だが、絡みがどれもいやらしく、結合部も全開でAVの黄金期の作品のように満足度が高いです。 「オンナを捨てた」なんてとんでもない。 メスそのもののがっつりとしたセックスを見せてくれています。
  • 少し体重増え最上級美顔に加えエロボディー進化ふうあを激ピスで処理
    前作で澤地真人と温泉でヤリまくった後、性欲強めなコンフォートウーマンを40日もの禁欲。精神に支障をきたしそうでヤバい企画です! なんとか40日もの禁欲に耐えた楓ふうあ。 しかも41日目に充てがわれたのはまさかのあのショボピス男優。 40日の禁欲の倍程に欲求不満が溜まってしまうふうあ。 次に鮫島が与えられると自ら舌を伸ばしベロチュウしまくる美女コンフォートふうあ。 涎交換ベロンベロンチュウ激エロ! 鮫のチンポを猛然としゃぶりつく美女コンフォートふうあ。 自らブラを取って鮫に乳首を舐めさせ、鮫を四つん這いにして汚いケツの穴を舐め尻尾フェラでぶち込み懇願する猛烈美女コンフォート楓ふうあ。 鮫が悪い癖を出さぬよう自らパンティーを脱ぐふうあ。しかも片足引っ掛け。良くわかってます! 騎乗位で自ら跨り腰を振るふうあ。鮫に本気を出させるためベロチュウで攻略をはかり、 腰浮かせでオマンコを下から突き上げてもらい軽く絶頂するふうあ。 長身猛烈美女のオマンコ突き上げ絶品です! 自ら背面騎乗し鮫の激ピスをうながすふうあ。 しかし激突き上げなし・・。 バックでぶち込んでもらい、スイッチ入った鮫に激ピスで突いてもらい女の快楽を味わうふうあ。 少々体重が増えややムチでエロいボディーに進化してます! 鮫があっさり尻射で果ててもらい不満げなふうあはフェラチオして2戦目を求めるが応じてもらえず。 溜まりっぱなしのふうあはセツネ&黒田に本懐を遂げることを求めます。 冒頭前戯時の目隠しが邪魔。ふうあの美貌台無し。 前戯シーンを飛ばし、自ら開脚して陰唇をおっ広げ黒田に正常位でぶち込んでもらい「一杯突いて」と求めるふうあ。 セツネにバックでぶち込んでもらいカリ太チンポがオマンコに引っかかり激ピスで感じまくるふうあ。更に激ピスを求めるふうあのことを突き倒すセツネ。 猛烈ピスで美女顔が快楽に歪むシーン激エロ! 黒田が長身のふうあを立ちバックで犯●、激ピスでカメラ目線でヨガらせた後、遂に背面騎乗位突き上げ激ピスで猛烈美女ふうあに天然マン汁を吹き出させるシーンエロい! セツネが腰浮かせ騎乗位でふうあのオマンコを激しく突き上げてヨガらせ、黒田のベロチュウで追い発情させ、舌絡めベロチュウ正常位で発情まくったふうあを顔射で処理し、セツネも正常位でガンガン突いて連続顔射で処理。 長時間背面騎乗位突き上げ激ピスシーンを!
  • 超積極的
    清楚系的な感じのふうあちゃんでしたが禁欲40日間が過酷だったのか今回超積極的でした。キスをした時のしっかり目開いている所が良いです。
  • はい、最高。
    楓ふうあしか勝たん。 一作目から全作買い続けてるが、毎作品見る度にSEXしたくなる女。 優しく、人が良さそうで少し抜けてる感があるのだが、Hな事が大好きでしょうがないムッツリ変態タイプの彼女が40日間禁欲に挑む。 禁欲が設定でも構わないが、今作はSEXもさることながら、彼女のプライベート感が全開な所が最大の見所。 個人的にどタイプなので誰とSEXしてようが抜けるのでレビューが非常に難しいのが最大の難点。 彼女の作品を見ていない方は、是非とも見てほしい。 S1を、始めとするAV界も、猛者が乱立するようになったが彼女には末永く女優を続けてほしいと切に願う。 実力も付いてきている事を感じるので、彼女が前から希望していた、大乱交モノをそろそろ撮ってみてもいいのではないだろうか? 乱交の相手が全員巨根だと彼女のポテンシャルはいかんなく発揮できると思う。
  • エロくて綺麗です
    顔と身体もめちゃくちゃ綺麗でした。 それにとてもエロくて本当に素敵だったと思います。 作品楽しみにしてるのでこれからも応援してます 素敵な作品ありがとうございました 涙も素敵でしたよ
  • おっ!サイコーですね!
    第7弾は女優に禁欲指令し、エロに拘る作品シリーズに出演するため前回撮影終了後、自宅に突撃隊が・・・! 『今日から禁欲発令します。40日間』『はい自撮りとなるのでカメラ宜しく』とカメラ渡して帰られる。 禁欲40日までの日常生活やプライベートまで丸分かりなので興味津々だと思いますよ。 解禁日当日撮影となると豹変したなぁ。 ムラムラ爆発しましたふうあのドスケベ全開! イキっぷりや喘ぎ声100倍に? 40日間禁欲したら人ってここまでエロくなるってそれは千差万別だと思いますよ。
  • 積極的
    積極的なふうあさん。 この作品でようやくふうあさん殻を破りましたね。 情熱的なキス最高です。
  • 興奮の涙!
    私生活も見れて、徐々に高まっていくふうあちゃんを見れるのはファンとしてはナイスです! さて、問題の内容ですが、まず1stの貞松さんはとりあえず飛ばして、2stの鮫島さんも今回のプレイっぷりとしては飛ばしますが、ふうあちゃんの痴女姿が見れる点は新鮮で、良きです!ここで2回戦とかなくてよかった。。 ラストの3Pですが、屈強な2人に責められて、涙を流すほど逝ってます!めちゃめちゃ可愛いです! 強いて言うなら4Pぐらいあって、これでもかってぐらい責めてほしかった。。。ふうあちゃんにまだ余力があるように感じた部分が少し残念。。 男優さんたち、頑張って最大級の快感をこの素晴らしい女優さんに与えてください! ノンストップ200分ぐらいのボリュームで観たい女優さんです!
  • 素晴らしい
    凄く可愛いし、凄くエロい。 ピンクの乳首を立てて、長い舌で舐め、求めてくる。 最高。