FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎年恒例 私立○○学園3年H組の文化祭の模擬店はなんとハプニングバー
「年に一度だけのOPENだから、みんないっぱい楽しんでいってね!」普段は真面目に授業が行われている教室が…学校公認のハプバーに!!女子生徒も、男子生徒も、教師だって! この日ばかりは欲望全開!!「公開SEX」「先生を寝取り」「クンニ選手権」「6P大乱交」etc.学園の風紀は乱れっ放しのお祭り騒ぎ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 企画は良いが大乱交に木下ひまりいないのと顔射シーンがないのが・・
    J系制服着衣で友達の前でベロチュウし、パンティーの上からオマンコを触られ、同級生男子に見られながらアーミーとSEXする木下ひまり。可愛すぎ! 四つん這いでアーミーのチンポをフェラチオし、ベロチュウ後パンティーを脱がされ、同級生男子に見られながらオマンコを舐められます。 超美しいオマンコを舐められまくり。 しかしハメる前スカートを脱がしがっくり・・。 J系設定の意味なし。 お行儀よくゴム中出し。カニカマNDでなくて一安心。 女教師役の赤瀬尚子。 女教師役。J系でなくて一安心。メガネなしで一安心。 結城結弦とタツと3P。 パンツずらしハメでがっくり・・。 結城の激ピスでヨガりまくるがタツのショボピスでは全然喘がない赤瀬先生。 終始ずらしハメが痛すぎた・・。 結城はゴム中射、タツは乳射。顔射しないと・・。 小川ひまり・富井美帆・永野楓果がパンティー脱いでマンチラマンコ舐めさせ。 小川ひまりのポニテロングが可愛い。 辻隼人とベロチュウし顔舐めまくりの小川ひまり。 同級生の前で無名の同級生役男優にバックでぶち込まれベロチュウでヨガる小川ひまり。 J系スカート着衣ハメ激エロ。 辻隼人は富井美帆に正常位でぶち込み、藍井優太が永野をハメる。 永野楓果SNS始めて欲しい・・。 3人並んでバックで突かれるが、小川ひまりのことは辻隼人が犯●て逝かせて欲しかった。 小川ひまりには尻射。オール顔射を・・。
  • 設定が面白い
    『ハプニングバー』なんて、高校の文化祭ではありえない設定が面白かったです。 中でも、注意すべき女性教師が旦那と一緒に訪れ、旦那の見ている前で男子生徒と3Pするシーンが一番良かったと思います。 ぜひ続編を期待します。
  • 教師も生徒もみんなで愉しくSEX!
    模擬店としてハプニングバーを教室内に設けるという設定が素晴らしい。女子生徒メインという訳でなく、男子生徒も女教師への接客に励む。教師も取り締まるどころか自分たちも生徒達の身体を堪能する。女教師と男子生徒達による乱交がおすすめ。
  • 惜しい。
     全体的には良かったが、チョット残念なとこは、受付とフォローに徹していた女の子(ゴムとかの準備)もカラミを見て興奮気味だったので、最終的には集団に入れて絡んでしまうか、文化祭終了後に打ち上げ的な事で数人かで乱交になるのも有りだったのかなぁ。