FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液ダラダラ!愛液ドロドロ!黒髪女子○生を粘着なめくじクンニで惚れさせるレズ汁痴●2
敏感な部活女子を狙う第2弾!!練習に励む黒髪娘を狙って接近するレズJ〇。まさかの事態に怯える少女にねっとりキス! 激しくも甘い口づけでメロメロ腰砕け!!まるでナメクジのように這う舌はオマ○コに…。舌を変形させ離れない密着クンニで急性発情!!イっても終わらない百合攻撃で‘オンナの快感’に目覚める!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 着衣のままのシーンが多めなのがナイス
    このジャンルって周囲に人がいる状況でバレないように責められるので、着衣状態でのシーンがメインのはずなんですが、最近ではガンガン脱がせたり、痴〇シーンは前座で、お持ち帰り後(しかもなぜか被害者側が乗り気になっているように見える)のシーンがメインになっていたりと思っていたのと違う感じの作品が多いです。今作でもそういった要素はありますが、体操着姿のまま首元をベタベタになるまで舐められたり、短パン越しにクンニされたりとフェチ度の高いシーンが多かったのが嬉しかったです。また、受け側がスカートを履いているのもいいんですが、たまにはホットパンツや短パンでのシーンも見たかったので、その点も高評価。この方針のまま次は耳とか臍とか足とか色々嘗め回してほしいですね(もちろん胸や股間もですが)。
  • 渚みつきと神野ひなの最高のレズ痴女作品
    渚みつきと神野ひな、天性の痴女属性を発揮! まずは、プールにて渚みつきが河奈亜依をターゲットに、キスから徐々に追い詰めて行くのですが、乳首を露わにした頃から完全にスイッチが入り、水の中での手マンから、プールサイドに上がってからのスク水越しののクンニがエロい事エロい事。更衣室でおっぱじめた後は、白い河奈亜依の身体を好き放題舐め回し、徐々に自分も気持ちいい方に持っていくスムーズなやり方が旨すぎます。双頭ディルドをハメながらのベロチュウも最高でした。 そしてお次は、神野ひながトレーニングルームで有村のぞみをターゲットに、背後から口だけに留まらず、耳、首元、乳首と舐め回し、スパッツの上からじっくりとクンニを始めピンポイントで狙い撃ち。レズの場合、キレイな顔なので直接のモザイク越しよりも、着衣のモザイク無しの方が興奮しますね。とびっ子で失禁させた後は、シャワー室でたっぷりとイカセ倒す神野ひなは完全に獣の目でいい意味でエゲツなかったです。 そしてラストは、枢木あおいをターゲットに、渚みつきと神野ひなのダブルでという展開なのですが、ベロチュー&クンニが止まらず、枢木あおいも完全にスイッチが入って今までに見たこと無い表情を浮かべて感じまくっており最高でした。 しばらくこの作品にお世話になりそうです。
  • 渚みつき?
    いつも、渚みつきはとても可愛いだが、まんなめが甘々、舐めてるふりしてる時だってあった。今回はよく舐めている。
  • 前作に引き続き最高
    前作から思っていたのですが、受け?側の女優さんの身体つきがとてもいいですね。 舐め応えのあるしゃぶりつきたくなるような身体しています。 ただその反面、身体付き優先なのかJKにしては大人すぎる方もいるので良しあしありますね。 全組み合わせで制服着ているわけではないので、JK同士は思わないでJK、JD、教師とかって脳内変換して楽しんでいます。 攻め側はめちゃくちゃえっちな顔して攻めてるのですごい良いです。 本当に求めてるのではないかと錯覚起こしました。 学園レズものと考えると5点じゃないですが、レズものとしては最高です。 女の子同士の濃厚プレイ見たいならおすすめです。
  • とてもよかった
    道具なしでわりといい感じな演出だった。もっと潮吹いたりおしっこ漏らすくらいはあって良かったかも
  • 2人目
    2人目の女優さんのシャワー中でのシーンで、すぐ隣のシャワー室に人が来ている中での痴●で、結構長いこと責められていてその間ずっと声を我慢しながら耐えている姿に非常に興奮しました。 シャワー音で多少声がかき消されている感じもいい演出でした。ただごめんなさい。個人的に女優さんがどーしても老けて見えて女子高生には見えなかったのが残念でした。もっと幼い容姿なら尚のこと興奮できたかも。
  • 前作とは、また違って、今回も最高でした。
    前作は、痴●師が、あおいれな・水谷あおいで、最強のコンビかと思っていました。 続編が出て、痴●師を変えるなら、これを超えるのは難しいだろうと感じてましたが 今回の痴●師、渚みつきと神野ひなのコンビも負けてませんでした。 彼女たちは、ロリ系で前作とは全く異なるタイプだったのも別の作品のように感じ 比較することなく見れたのも良かった。 1組目:渚みつきが河奈亜依をレズ痴● プールに誘って、無防備なところを、追い詰めます。 完全にスイッチが入ったら、更衣室に移動し、人目を気にせず 逝きまくりの逝かせまくり ただ水着着衣のままの手マン攻めなどは、見た目分かり辛いので、そこは課題かも 2組目:神野ひなが有村のぞみをレズ痴● トレーナーと客かと思いきや、先輩と後輩の関係・・・先輩の有村のぞみ巨乳はエロいですね!しかも感度抜群!最後のレズHシーンはシャワー室でしたが、そこでも人目を気にする場所だったので、バレを気にしながらのHだったのがちょっと残念! 3組目:渚みつきが枢木あおいをレズ痴● まずは、体育館で、レズH→逝かされた直後に逃走 4組目(3組目の続き):神野ひなのが、逃げてきた枢木あおいをレズ痴● なんで、立て続けで、また襲われるのって言いたそうな戸惑い感の表情が溜まりません。 そしてラストは、そこに、渚みつきも合流し、2対1のレズ痴● 2人に同時に責められ、枢木あおいも成すすべなく、放心状態で逝かされまくり 最高の展開でした。(前作でこのパターン希望と書き込み)
  • 今年もお世話になります
    私としては渚みつきのスク水姿が嬉しかったです。美少女がスク水を着て動いてるだけでもそそられるのに、その上色々エッチな事をする訳ですからたまりません。お相手も可愛かったし、良いお年玉になりました。
  • 推しが盛りだくさん
    個人的に河奈亜依ちゃん(1組目ウケ)と枢木あおいちゃん(3組目ウケ)が好きで購入。 亜依ちゃんが渚みつきちゃん(タチ)に犯●れる姿が最高にかわいくて、まずここで1回飛びました。亜依ちゃんスク水似合いすぎでしょ。薄毛の万個もかわいいかった。 2組目のウケはどなたか存じ上げないが、タチの神坂ひなのちゃんはやっぱりよかった。レズものは彼女に任せておけば安泰ともいえる。飛びっ子を入れた状態でトレーニングをさせ、挙句失禁してしまうシーンは最高でした。ピアス穴をいじるのもポイント高いです。 3組目はあおいちゃんをみつきちゃんとひなのちゃんが二人がかりで●すという構図が最高。最初はみつきちゃんがひとりで攻めていたところに、ひなのちゃんが参加。そこから事態は白熱し、貝合わせをするという構成。何よりもあおいちゃんの下着がかわいい。下着大好き人間んと当方としてはもうそれだけで白米が4~5杯いけそう。
  • シリーズ続編希望。
    どのパートもいいが、特に良いのは 1人に対して2人が容赦なく責めるパート。 個人的にはもう少し抵抗して欲しい所。次回作も楽しみにしています。