FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激シコ制服美少女が挑戦!?おち○ぽデッサン!あなたのオマ○コに挿れて欲しいデカチンを描いてくださいw
ウブな女子学生たちがおち〇ぽデッサンに挑戦!男性経験がほぼない素人娘たちに人生初のデカチンが急接近!初めて明るい所で直視する反り返った勃起チ〇ポにドキドキが止まらない!デッサンしてるだけなのに、お股が熱くなりついつい手がwそのまま、人生初のデカチン激イキSEX&中出しまで頂いちゃいました!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 良かったです。
    あんまり期待してなかったけど、女優さんが皆可愛いしスタイルも良く 顔を赤くして感じてるところがリアルで良かったです。
  • 幾田まち、東條なつ、伊南えりか、天月えみり
    出演者(順)はタイトルの通りです。各女優さんで一人ずつでもフルHD版の販売があるかも知れませんが、この商品は4人で4K版です。 配信だと2ファイルですが、一つ目の幾田まちちゃん東條なつちゃんの方がJ○っぽいかな。 それぞれインタビュー風のやりとり後に話をしながら男優のチン○ンをスケッチさせられますがそこまで大体30~40分。残り30分位が絡みです。 まあ、絡みの感も短めなので、好みの女優さんおしゃべりを聞きたければ全編見る、絡みだけ見たければそこまで早送りかも。 個人的に最近のおきにいりの幾田まちちゃん目当てでした。インタビューはまあ楽しいかもですが絡みは彼女が号泣するほどではなかったかなあ… なおスケッチにはモザイクがかかります() 好きな女優さんが含まれてればどうぞ、の一本でした。