FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫には内緒のエステ通い 密着全身オイルレズエステ
夫との夜の生活に不満のある若妻の訪れたとあるエステサロン。レズエステシャンの特殊オイルが塗り込められたカラダが密着吸い付いてくる。ネチっこいディープキスや、絡み合う熱い躰と躰の相互快感、火照った躰が冷めやらないのに次の快感が襲ってくる。何も知らない若妻が初めて味わうレズ性感に、夫には内緒でハマった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 意外に乳首フェチ向き
    この手の作品は、プレイ内容がパケ写やプレビュー画面で分かりにくいのですが、乳首フェチ向けです。 基本的に客1人にエステ嬢2人が絡む3Pですが、序盤の1対1の絡みでねっとりした乳首舐めと乳首擦り合わせプレイが5分近くあります。客の乳首の勃起度もかなり本気モードで、アップ具合もいい感じ。 病的乳首フェチの小生にとっては、見所は序盤だけでした。 このプレイが全般的にちりばめられていて、女優さんの乳首が小生好みの大粒だったら、文句なしの五つ星でした。
  • 普通
    ヒビノがオハコとするエステ物だが内容はもうマンネリ化してきている。アキノリのエステ物と比べ美人度が低く無名女優の出番が多い。経費節減だろうが工夫が足らない。