FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どんなに忙しくても家事と育児は欠かさない子育て奮闘ママ 澤村かんな 24歳 AV DEBUT
毎日仕事に育児に精を出す、24歳の若妻澤村かんなさんが初AV出演。学生時代に通っていた塾の講師と3年前に結婚、娘を出産して3人で暮らしている。幸せな日々を送るかんなさんだが、一つだけ不満があった。それは旦那に求められなくなったこと。まだ24歳、トキメキたい。期待と不安を胸に彼女は待ち合わせに現れた。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 想像以上にハードな絡みが見れた
    まずは出産経験のある女体の妊娠線が実にリアルで興奮しました。パイパン、大きなビラビラが印象的です。
  • マジでAVデビューしちゃっていいんかな?
    素晴らしい人材を見つけたな(笑) ってか人妻?三歳娘がいるのにAVデビューしちゃってもよいんかなぁ? 確かに妊娠線がうっすら見える。 そんなことよりもおっぱいを見ればすでに母乳は止まっているころで、乳首乳輪郭が濃い。 それにおマンコのマンビラグロいね。 窓を開けたらピンクじゃんね! デビューなので緊張されているが、第2弾からはドスケベ炸裂しそうな感じがします。 セックスレスの女性は爆発的になります(笑)
  • すごいの一言!
    このシリーズは気になった方がいると たまに見ますが、多人数プレイは嫌いなのでデビュー作が無難と思っています。 澤村かんなさんは、本当に初めてなのでしょうか?身体は妊娠の跡こそあれど、熟れた乳、身体のライン、とても魅力的で、何より色素が黒くなった大きなビラビラは特徴的で、本来女性はそうゆうコンプレックスになることを隠すのに、自らそれをデフォルメするようにアソコの毛を綺麗に剃りあげているところが卑猥で大変興奮します。フェラ、騎乗位のテクニックも完璧、潮吹きはどんな場面でも可能で後半パートのハメ潮ではシャワーのように自らに浴びています! そして、お顔もとっても可愛いらしく、感じている時の少し舌を出して甘い声で喘ぐところもそそる。3年もレスという設定でこのテクニックは?、完全に男優達を飲み込んで、手玉にとっていました! すごいの一言で、この後どうなるんでしょうか。
  • いい
    みたけど、こういう具体的なエロ差(妊娠線)とかいいよね。あとおぱいも。妊娠した跡がうかがえるからだが。それでいえば、ボディーピアスとかもいいと思う。陰部とかも好きだ、ピアス。何で日本は陰部ピアスしている?なら、AVで出してほしいんだが。凄くそう言うのってエロイ。個性的だし、女優の本心が見れる。隠す必要はない。「元水泳のインストラクター」とかいっても、実際は資格免許とかもぼかしだし、スクールに通ってる時の写真も、本当かどうかw なら、体しか証明できるものはない。体で表現するのがAVだと思う。 今回の妊娠線とかも証明できるし。ピアスや、ファッション。ボディーピアスなども、ネイルも、私服もピアスも、タトゥーも。隠す必要性はない。寧ろさらけ出せ。 無理やりとは言わんが、スタッフ陣、監督がいちいちあれはNGとか出さないでいい
  • 天賦のパーツをもったAV女優!最高です!!
    清楚な美人。妊娠線多数の下腹、妊娠により垂れ気味のGカップ乳、男優が驚くほどの大きいビラビラ(前から見ても垂れているのがわかる)、どれをとってもすばらしいパーツを持っている天性のAV女優。ビラビラをチューチューしている男優が羨ましかった。 ガッツリ行くフェラも素晴らしい。奉仕系セックスの得意。3Pでのダブルフェラのときの嬉しそうな顔。もっと、もっとと求める積極性。求めても求められても良いタイプ。 ラストインタビューは、最初のインタビューの彼女に戻っている。AV作品としてはすばらしいが、女は恐ろしいと思ってしまった。 一作で終わったのが誠に残念。★10個あげたい。
  • 大好物
    黒ビラマンのレビューに期待して購入。 サンプルでは少しビラマンのシーンが写っていたが、本編では予想以上にビラマンを取り上げていたので満足。モザイク越しでもエロさが伝わり良かった。
  • 素晴らしい経産婦w
    今までにない経産婦です。このシリーズであれば吉田楓さんをも上回ります。吸われた乳首と乳房、下腹部に残る妊娠線、大きめのビラビラ。それでいてとても可愛い。これで母乳が出たらと思ってしまいます。セックス相手の鮫島さんも良かったですね。そしてマッスル澤野さんが2回もセックスしていましたw正真正銘の子持ちの人妻のセックスは本当に良いものですね。
  • フェラ上手の責め上手
    チャプター2が素晴らしい。 彼女で痴女系の責め役をお願いしたい。 ハマると思う。
  • パッケージ写真とは印象が違う
     どこかのタレントに似ているような印象を受けるが写真と動画では印象が結構異なる。写真では目が大きく、顔はシャープなキツネ顔に見えるが、動画では細目で丸顔(タヌキ顔)に見える。美人なのには変わりないが、好みが真逆になるのでパッケージは変に印象を変えない方がいいと思う。  エッチには積極的だし、感度もいい。
  • 良いですね
    澤村かんなさんのデビュー作品。パケ写ではスレンダーで美人系なイメージですが、脱ぐとまた雰囲気が変わる。良いですね。