FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物素人のお姉さんと2人っきりで個室AV鑑賞
好奇心には勝てましぇ?ん!!恥ずかしいのに素人マ●コはびしょ濡れ!痴的好奇心が旺盛な素人女性とハードめなアダルトビデオを鑑賞!ムラムラした頃合いに真横で…勃起した太マラを見せつけたら、はたしてお姉さんの反応は…!?こんな大きいの?…初めて目にする野太い巨チンに生唾ごっくん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女も大半はAVに興味があるからね(笑)
    見たい? 見たい! という子がほとんど。 で、 このビデオと同じことになるのが定石。 便利なのがインターネットカフェね。 シャワーもあるし。 これで、 飲み会で終電逃した彼氏持ち同僚のおマンコ頂きました(__) 周りにバレないよう朝までフェラチオ&クンニがメイン。 そこから、 ラブホで思う存分、大音量でAV見ながらのセックスは燃えましたね! ベロチュー!スプラッシュ!顔射! あらゆる体液にまみれ昼過ぎまでヤリまくり! お互い彼氏彼女との電話に出ながらその日のデートに遅れていきました(笑)
  • 変にムラムラになっちゃうと・・・・
    個室で鑑賞するって? 観るからに広々なんですけど? どうやら適当に当て嵌めたのか? そんなことより、横に女性がいるとムラムラしてくる。勃起してきた肉棒を見せ付けると即フェラチオする女性ら。 おマンコだってヌレヌレ・・・ あぁAV鑑賞しながらパコパコ・・・ 女性への人間性モニタリングみたいな感じで制作されたものでしょうか。 普通に楽しめるかどうかは貴方次第です!!
  • 本番は無しです。
    全部見ても時間はかなり短い動画です。 それも本番がなく、基本的にフェラで抜かれて終わりというものなので本番有りがいいという方は別の作品をオススメします。