FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超敏感スレンダーボディ槙いずな めちゃイキ!初体験3本番スペシャル
18歳の初めて尽くし!引き締まったウェストを痙攣させガチイキしまくり!「こんなに気持ちいい事したの初めてです…」世間知らずな少女の敏感スレンダーボディがビクビク!!人生で最高のめちゃめちゃ大絶頂!パイパンおま●こを初めて徹底開発されて恥ずかしいくらいお漏らし!イキ過ぎて自分が自分でなくなっちゃう…潮吹き!大量顔射!激ピストン3P!華奢な早漏ミニマムボディが壊れそうなほどの快感にさらされる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 下着姿がめっちゃエロい
    そもそも下着自体がエロい。 ハイレグな下着がよく似合ってる。 従順な感じもイイ。 恥じらう感じもあって、そして絡みではビックンビックンするほど感じまくってる姿も良かった。
  • 神作品! ガチイキ連発 心底快感に酔いしれてます
    デビュー2作目 また、パワーアップした感じです。パケ写の大人びた表情での極小ビキニに釣られて買った感はありますが、槙いずな 、この女優さん、可愛らしいし、本当に性格良さそうな話ぶりが好感持てます。まだまだ初々しい仕草ながら、男優の責めに心底快感に喜びさえ感じてます。身体のラインが綺麗だし、パイパンだし、オイルを塗られた身体は更に美しくフル勃起ものです。早送りするともったいないです。ヌケます。
  • 今回は整ってます。
    前回より毛の処理が綺麗になってます。相変わらず、凄い体でビクビクしてて、凄く興奮しました。
  • エロポテンシャル高い
    デビュー作からの成長がすごく、エロい作品に仕上がってます。反応が絶妙で、そそられますね。 ハリのある美しいカラダが映えるし、存在感ある女優さんになれそうですね。
  • 反応がレベルアップ
    前作よりもメイクや髪型が変わったのか更に可愛くなってます。緊張感が弱まり表情の硬さが取れてきたからかもしれません。スタイルは相変わらず良いですね。顔や上半身が薄いピンクに染まっていく様も綺麗です。何よりもスイッチが入った際の反応が更に良くなってます。一番の見どころではないでしょうか。 いい作品をありがとう。次の作品も購入しようと思います。
  • 2作目としては期待を超える内容
    小柄な女優さんですが、スタイルはとてもいいです。ハリのあるきれいな肌と胸は目を引き付けるものがあります。 2作目ですが、思っていることはしっかりと発言していて、プレイ中も声がしっかり出ているので、長いプレイも冗長に感じません。さらに、何度も『気持ちいい!』を連呼してイキまくり、体を震わせる姿に、興奮と好感を抱きます。 総じて、2作目としては期待を超える内容でした。
  • 良かった
    急にシコリたくなって昼間に購入しました。 若い女はやっぱ良いですね。 しろのパンツがやらしいですね(笑) めちゃシコです
  • デビュー作よりも
    まず、今作も中途半端なパイパンだったら、次回作は買わないって思っていたけど、デビュー作で気になった中途半端なパイパンは、ケアをちゃんとしてるのか分からないけど、デビュー作よりも綺麗なパイパンになってたのは、良かった! エロの世界を楽しんでるのが伝わってくる。 カメラワークなどよく分からないけど、今後もこの女優の成長を観たい!って思えた。
  • 2作目にもかかわらずハードにヤリまくり(・∀・)
    18の小娘が、オヤジ男優達に次々とヤラれまくってイカされまくり絶叫モードという素晴らしい作品(・∀・) 2作目でこんだけハードにヤラられるなんて最高作品(^3^♪
  • 喘ぎ顔
    二作目で早くも成長素晴らしい?本当に気持ち良く喘ぐ姿最高?????フェラも、上手くなってる??奥深く入るアングル最高?????顔射も最高?????感度抜群??犯●れる作品楽しみですね