FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日本のロマンポルノに憧れて!昭和を愛するスウェーデンハーフ美少女がAVデビュー のあういか
歌謡歌手か?AVか?私セックス大好きだからやっぱりAV女優になりま~す!日本のロマンポルノに憧れるスウェーデンハーフ美少女AVデビュー!ニコニコ!ハキハキ!性格メチャ良し!感度も満点な北欧美少女は和製ポルノと昭和歌謡が大好き!歌めっちゃウマッ!声高らかにこぶし効かせて全裸で歌謡ショー!見た目は日本人だけど性欲は北欧!開幕からドスケベっぷり大発揮!洋ピンまがいのハードコアピストンに中イキ大連発! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 33(10件のコメント)
  • スウェー伝♪スウェー伝♪
    白くてエロくて素晴らしいよ~♪ ガチイキも本射仕様も、頗る良かったよ~♪
  • 最高
    最高という4文字で片付けて良いのか分からない。 生まれてきてくれてありがとう。 そしてデビューおめでとう。
  • 清楚系だけど根からえろいこ
    清楚系な子がこんなにもえろいんだなと驚き。普通に出会っている人は彼女のえろさに気づかないだろう。デビューの初々しさを残しながらも自分の汁がついた指を舐めたり、エロい女がよく言うバック好き。そして何よりフェらシーンがおいしいね。されてみたらすごい気持ちよさそう。デビュー作からさらにどこまで化けるか楽しみ
  • ハキハキハキ
    ニコニコ!ハキハキ!性格メチャ良し!感度も満点な北欧美少女! 見た目は日本人だけど性欲は北欧!開幕からドスケベっぷり大発揮!洋ピンまがいのハードコアピストンに中イキ大連発!
  • これぞ『逸材発掘』だ!!
    きれいな黒髪と白い裸身のハーフ美少女。母親がスウェーデン人。昭和の昔、開放的な性描写で特異な存在だったのがスウェーデン映画だ。この人も性に関しては実に開放的で全肯定しているようだ。男を責めるSEXで見せるエロスキルは熟練の域。とても19歳には見えない。SEX精神年齢というものがあるとしたら相当に高い。ルックスもポジティブな性格もズバリAV向き。前途有望で期待大!!
  • 初々しい就職活動中の学生のような雰囲気です
    白い肌とバランスの取れた身体を持ち、ちょっとオタクだけど何不自由無く育てられた女子大生のような雰囲気で、一回目は経験が少ないのかな?と思わせるような反応を見せますが、二回目に攻守交代で攻めに転じたらエロオヤジが欲望丸出しにしたようなプレイを見せてくれます。 プレイ中は相手に心を委ねて楽しんでいるところがいいですね。 因みに○ナルは、開発済のような形状と色彩をしていましたが、最も敏感に感じていたので吉卓さんが攻めることになるんだろうなあ。
  • 日本人の見た目+白人の肌、といった感じ
    まずもってパケ写を信じて買って良いかわいい外見です。ただ、スウェーデンハーフと言われて想像するようなほりの深い感じの娘ではなく、どちらかというと日本人っぽい見た目だと思う。なお、肌は真っ白で手足はスラっと長い辺りさすがハーフだなと感心する。ピアス穴などもあるので、結構遊んでいたのかもしれない。おっぱいは控えめだが乳輪と乳首は小さく可愛らしい。下半身はしっかりと処理済み。今後の作品にも期待が持てる。
  • 透き通るような美しさ
    デビュー作にしてこのレスポンス。素晴らしい逸材です。 こんな明るく性格の良い美少女だけに、逆に男達に虐められ、中出しされ汚されてしまう胸糞鬱勃起系作品までの早急なる到達を、切に心待ちしています。(…悪魔的思考w)
  • めちゃめちゃ可愛いし美人??
    こんなにエロくて綺麗な女優さんは他にいません! 最高でした!次回作まで待てません! こんな綺麗な人には100発以上のぶっかけとかごっくんとかで汚れるとこ見たいです!そんな作品だしてくださいお願いします!期待して待ってます!100点満点?
  • ホントに好きそう(^-^)
    デビュー作と言うのでどのくらいのモンなのかと見てみましたが、ホントにセ◯クスが好きそうな感じが伝わってきます。 特に3Pの際にハメられて気持ちよくなっちゃいながらも一生懸命に前にある棒に向かってくのが、とてもいじらしくて可愛い。 バックが好きとの事で立ちバックであっという間に昇天しちゃったり、個人的には見所(抜き所)も満載でした。