FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【福袋】野外露出人気タイトル厳選ノーカット収録!15作品54時間
大人気シリーズ『フェラ友ごっくんデート』8タイトル含む、人気タイトル15作品を厳選!!15タイトル15名をノーカット完全収録した、54時間越えの総尺3280分!!シコリティ◎!!コスパ◎!!!超・超お得セットです!!J系、ギャル、人妻、ボクっ娘、超乳、痴女、ありゆる女の野外露出をたっっっぷりと、ご堪能ください!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 66(10件のコメント)
  • このボリュームでこの値段!買うしかない
    控えめに言って、めちゃくちゃお買い得です。 サンプルを見て、1~2作気になるならボチりましょう。 絶対後悔しないはずです。 特に、ごっくん好きな人にはおすすめできる作品が多いです。 小生も生粋の口内射精マニア。 よくある舌上発射や顔射は邪道だと思っています。 やはり、ジュボジュボしゃぶらせながら、そのまま女の口にぶちまけるのが大好きです。 乙女の温かいお口に金玉汁を一気に放出する快感、、、 精液が出る瞬間、「ん、ん・・・」と、必死に受け止める女の表情に興奮します。 この福袋は、口便器女優さんを沢山堪能できます。 男なら、好きな時に好きなタイミングでヤリまくりたいですよね。 そんな男の欲望を映像化したようなAVの詰め合わせです。
  • 福袋?いや、神袋です!!!
    以前から機会があれば…と購入を考えていた『フェラ友ごっくん一泊二日デート宮沢ちはる』が収録されていて、その上、約1.5本分のお値段(SALEでさらにお得に)で+14作品も!しかも、望月あやか・七海ひな・紗々原ゆり・水谷あおい等、錚々たるメンツ&良作揃い!このメーカーは割とお値段するので、この福袋、いや神袋は超絶お得物件!!!ひとりでも気になる女優さんがいるなら買って損はないハズです。ぜひ!
  • めっちゃお得
    良作がこんなに入って この値段は超お得! 買って損は無し是非
  • 超お買い得セット
    見たい作品が2本以上あればお得に購入できるのでおすすめ ボリュームと内容に満足できますよ
  • 宮沢ちはる編特にオススメです
    野外露出の非日常 信頼関係があってこそのプレイ そう言う相手への無償の信頼感を 宮沢ちはるさんに見ました。 S心をくすぐってくるなぁ 5本目の02:30:00あたりで 聞こえるか聞こえないかの声で 「撮影忘れてる」って言ってるのが 最高ですので聴いてみてください
  • It goes without saying that...
    言うまでもなくコスパが最強です。 この価格で多くの女の子が見られるなんて最高以外いうことないです。 15人の女の子の露出プレイからのセックスが見られます。 基本的な流れとしては、大雑把に言うと車内フェラ→露出→旅館セックス→車内フェラといった感じです。 一人当たりおよそ4時間の中で何度もフェラを見られるので、フェラフェチの方には大変オススメです。また必ずと言っていいほど屋外での放尿シーンもあるので、おしっこフェチの当方としては2重の意味で大変おいしい作品集と言えます。 とにかく15人の女性を一つの作品で味わえる機会なんてそうそうないないですよね? つまり買う一択ですよね?
  • ゆうりまん目当てでも買ってほしい
    福袋は1作品でも気になる作品があるなら買うのが吉。 ゆうりまんファンで買ったけれど最高でした。 これからも買いますよ~
  • 質・ボリュームがすごい
    ノーカットでこれだけの数の作品が観られるのは大変お得な総集編。 タイトルに大きく露出とありましたが半分くらいは室内シーンという作品が多かったです。そんな中、深田結梨さんの作品が大半が野外だったでよかったです。
  • お買い得
    これだけの作品数が入っていてお買い得です。 ノー編集作品になります。 好きな女優さんがいれば単品購入ではなくこちらを購入した方がお得です。
  • 早漏レビューしてしまったので修正
    冒頭のダイジェストシーン?でノーカットじゃない!?と勘違いしましたが、ちゃんとノーカットでした。 弥生みづき単体で狙ってたんですがこっちで間違いなかったです。 なんとなく見た深田結梨もかわいらしくてめちゃよかった。 旅館の暗い部屋でのハメ撮りが臨場感あってよいです。 セックスすると泣いちゃう子って実際泣かれるとちょっと焦るけど、こんなふうに大好きって言われながらだったら最高だなーと思いつつきゅんとしちゃいました… (修正が反映されないのでもう一回更新)