FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里美ゆりあがあなたのお嫁さん
おめでとうございます!遂にあなたは里美ゆりあと結婚しました。明るく可愛く、そして底抜けに淫乱…しかし、あなたの事を世界で一番愛している最高のお嫁さんです。毎日毎日、いつでもセックスをせがまれる最高の生活、是非体験して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • いつもと違う「ゆりあ」が見れる
    里美ゆりあと言えば、やはり一番のハマリ役は「痴女」。 実際、彼女の出演作はやたら「痴女」と名のつく物が多い。 しかし、彼女の素晴らしいところは「痴女」だけではないと証明した作品が本作。 いつものような、男を手玉に取るような雰囲気とは180°変わって、今回は「可愛いお嫁さん」を見事に演じている。 若干舌っ足らずのしゃべり方もそれに一役かっているのもそうだが、しっかり普段の「痴女」と演じ分けているのがすごい。 その可愛さで、いつも通り「ヤル事はしっかりとヤッテいる」のが見事。 形のいいおっぱいと、長い手脚、美しい顔。 その上、性戯は抜群。 こんな女の子に作中のように「可愛く」SEXをおねだりされたら、たとえ徹夜明けでも男はSEXするでしょう。 そんないつもと違う「可愛い」ゆりあに出会える珠玉の1本。 買って損なし。
  • 新婚バカップル!
    人妻といえば不倫モノが多く、それはそれで好きですが…これはいい! 明るい気持ちで観れる作品です。 しかしこんなにエロに積極的な嫁って、痴●モノくらい…いや時間を止めるシリーズ並みにファンタジーですよ泣 僕も新婚時代はこんなだったっけ… 素晴らしいけどちょっと悲しくなりました!笑 爽やかすぎてある意味では物足りないけどこれからも定期的に観てしまうと思います。 里美ゆりあファンなら間違いなく買って損は無いと思います!
  • イチャイチャおねだり
    色白の美しいカラダ!清潔感のある美人「里美ゆりあ」 顔・胸・お尻・脚・クチビル・声・笑顔! 女性らしい美しさと色気が魅力の女優 主観映像で、ゆりあとのイチャイチャ結婚生活が妄想できる作品 1.お風呂でチンチンいじり。。「きもちくび」笑顔でイチャイチャプレイ 2.身体見せつけ誘惑H。。水着姿で誘惑 3.ご飯作ったらフェラして良い?。。濃厚フェラ 4.寝かせてくれないセックス。。チンチン握りしめながら 5.起きたらすぐにでもセックス。。笑顔でおねだり とにかくイチャイチャラブラブ。。 笑顔でおねだり誘惑してくるゆりあの表情。。めっちゃかわいい
  • ゆりあちゃん可愛い笑顔でスケベで大好きです
    ゆりあちゃん可愛い笑顔でスケベで大好きです ぜひ舐めたり舐められたいですよね? これからもみんなで応援しましょう
  • いい主観映像
    ゆりあさんが可愛らしく、愛おしく思えてきます。新鮮味があります。 ラブラブ感ある主観映像に、そそられました。 淫乱ドロドロもいいですが、爽やかなゆりあさんも素敵でした。抜けました。
  • 新婚夫婦のまったりセックス
    主観映像。休日、新妻「ゆりあ」(里美ゆりあ)とシャワーを浴びる主人公。洗体され、キス。互いの乳首を弄りながら手コキ、パイズリされ、射精。 リゾートに行きたいとねだられ、ソファでビキニの水着を披露される。キスし、乳揉み、手マン。裸をまさぐる。足コキされ、指マンし、フェラ。正常位、騎乗位、正常位で腹射、お掃除フェラ。 水着にエプロンのゆりあが作った、オムライスとレバニラ炒めを賞味。体臭を嗅がれ、乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられ、口内射精。 Tシャツで添寝される。股間をまさぐられ、フェラ。乳揉み、乳吸い、手マン、指マンし、69。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で胸射。 起こされるが、二度寝。次に目覚めると、昼過ぎ。どうせ遅刻だからと即尺され、騎乗位。乳頭や陰茎や睾丸をしゃぶられ、パイズリと手コキで射精、お掃除フェラ。 栗色のショートボブが可愛いゆりあさん。美肌でバストは86センチだ。
  • 毎日が楽しみ
    ゆりあ嬢がお嫁さんなら、仕事を定時で済ませて、仕事の疲れをゆりあ嬢の膣風呂に入って癒したくなる。 お風呂で裸のゆりあ嬢と一緒なのにいれずに終わるのなんてもったいない。 痴女キャラでなくいちゃつきながら迫ってくるゆりあ嬢も魅力的。
  • 感動~
    綺麗で可愛い、ゆりあさん とくにこの作品で際立ってます、たぶんあなたも見ながら 何度何度も『かわいいなぁ』って言ってしまうでしょう 絶対買って損はありません
  • ガチでいいです
    最高に色白美肌で興奮しました。 ここまで真っ白で、綺麗な美白肌は見たことありません。 さらに美人美顔で、柔らかそうな大きな胸、綺麗なお尻とスタイル抜群です。 作品自体も濃厚で激しいプレイなど見所たくさんで、買って良かった大満足の作品です。
  • いちゃいちゃ
    里美ゆりあさんとのいちゃいちゃが楽しめます。実際になったら身体が持ちませんね。