FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ少女中出し調教 りなとあさみ
少女「りな」と「あさみ」とおじさんのハメ撮り映像。日焼けアトが残る貧乳パイパン少女りなとあさみ。ビデオカメラ、一眼レフ、盗撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。少女特有のパイパン割れ目の匂いと味を堪能し、二人の小さく狭いロ●ータマ●コに、7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(5件のコメント)
  • めちゃめちゃ良い良い良い
    最高です。こういうのがもっと出て欲しい。シリーズでお願いします!
  • 小柄少女の壊し方
    この二人の少女、本小柄で華奢当に壊しがいのある女優たちだ。あさみ嬢は相変わらず愛くるしく長くてきれいな下半身が完璧。りな嬢は頭と体の作りそのものがアンバランスだからこそ美しく横にいるだけで壊したくなる極上ロリータ。その表情とも相まって痛々しい感じがものすごくいい。この二人をまさに一番やってほしいやり方で痛めつける。まずはあさみ嬢。立ちバックでギチギチの股間に容赦なく突入れ凹んだウエストを醜くふくらませてくれる。この娘の責め方はこれが最高。遥かにサイズオーバーのそれが引き締まった股間を驚くほどに広げくれる。そのために股関節がメキメキハズレかける音を立ててくれているかのようだ。さらに中が狭いためそれを突き込むたびに陰唇や内ももの皮ごとめり込む。そうすると股に入り込んだデカブツで股間から醜く乖離した両脚が左右対称にこの凶器の動きに合わせてガクガク膝ごと回転する。なんとも痛々しく無様な絵で興奮ままならない。まさにこの男優がこの美少女の美しい下半身を完全支配するのだ。本当に楽しいだろう、これほどの上玉玩具をギチギチのまま思い通り叩き壊せるのだから。さらにこの上、里奈嬢というこの上ないロリータ玩具もあるのだ。この娘は上から押しつぶすに限る。このありえない華奢な体は一発体重をかけて押しつぶすだけで一番敏感なところがぶっ潰れること間違いない。それをこでもか、とばかり何回も何回も潰し続けてくれる。固まる体に力任せに体重をかけるためその破壊度は鬼畜レベル。デカイ一物をこの娘の子宮に打ち込むために体を引き起こしての寝バック。その体格差と深い挿入感。本当にいい責め方だ。この娘をぶっ壊すことだけが目的だとはっきりわかる絵だ。
  • やっぱりロリにはスク水
    スク水のシーンでの射精があればなお良かった! このシリーズには毎回スク水シーンがあるので、今後も追いかけようと思う。 同じ嗜好の方はぜひ。
  • 幼いま○この中を観察します
    バック姿勢からクスコを挿入し内視鏡カメラでま○この中を観察します。 ま○この中にもモザイクが施されていますが幼いま○この中にも子宮頸部が奥に存在していることがはっきりと分かります。
  • 日焼け少女
    初芽里奈さんと土屋あさみさんの豪華共演がうれしい!アイスを買ってあげた帰りに、細い路地の先での放尿からのWフェラぶっかけが最高!