FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初、禁欲して朝が来るまでぶっ壊れるほどヤリ続けた 水沢美心
セックスが好き過ぎる自分の居場所を求めてAVデビューした水沢美心が、人生初、禁欲しての撮影に挑む!35日間という性欲我慢を続けた結果、男根をつぎからつぎへと咥え込む、オールナイトバキュームSEXモンスターと化す!!イッてもイッても終わらせないエンドレス性交。朝が来るまで16発射精させた真夜中の性宴。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 良作の御心。
    スレンダー美ボディと呼ぶに相応しい「美心」嬢。 乳とケツにはきちんと脂が乗っており、もちろん美顔でもある。 そんな「美心」嬢の長所の一つが感度の良さ。 タイトルにある程のヤリモクでは、「美心」嬢のイキ姿を思う存分に満喫できる。 それらに伴い、自ら貪るエロテクでも充分に魅了。 ラストでの彼女の表情からも、満足感が窺い知れる良作であると思う。
  • 性獣・水沢美心と5回セックスした西島雄介。それでも足りない美心。
    作品を重ねるごとに美しさを増す水沢美心。 はぁああああ したい せっくすしたい むりぃいいいい と呟いた性獣・水沢美心を鎮めるために(貞松を除いて)屈強なAV男優があてがわれる。 西島雄介とソロエッチ。 しかし、全然足りない水沢美心。 西島にもう1度犯●てもらうが顔射シーンがないためか全然足りない美心と視聴者。 西島に3度犯●てもらう美心。2回出しているせいか耐久力があり、激ピス立ちバックが見応えあり。夜中で照明暗すぎるのが難点・・。 騎乗位から射精後、ベロチュウで復活した西島が4度美心のことを犯●。これは凄い! 4発目を腹出し後、さらにチンポをぶち込む西島。 すっからぎみながら5発ちゃんと本物ザーメンを出した西島。偉い! この2人結婚するのでは・・と思ってしまう。 5発は凄い! それでも足りない美心の性欲を鎮めるためにえりぐち、鮫島が登場。 西島と5回愛し合った直後なのにえりぐちと嬉しそうにベロチュウする美心。 ぶっ壊れ具合が素晴らしい。 貞松も登場(しなくてよかった・・)。 えりぐちに騎乗位で下から突き上げてもらいヨガる美心。 貞松のヌルピス以外はとても気持ちよさそうに激ピスで逝き続ける美心。 ガンガン射精していく男ども。 それでも足りない美心。 なぜか背面騎乗位突き上げ激ピスシーンがなく不満。
  • 禁欲してぶっ壊れるマンコをイカせる男優たち!
    水沢美心に禁欲解禁し、どのようなイキっぷりか、どのようにエロを魅せてくれるか、楽しみで仕方ない・・・かのようなパッケージになってますね。 女優として美のクオリティで言うと美貌な女性ではないが、カラダは美味しい!! 激ピストンでイキっぷりや、喘ぎ声は絶叫系ですが、やわらかなおっぱいは揺れまくり。 ホテル内なのか、照明不足で暗すぎるね。 一点にスポットライトしている感じで周りが暗すぎて肌色が暗く感じる。ちょっと残念な部分でした。
  • ハードな仕上がり
    禁欲後の大乱交。パイパンの綺麗な身体が貪欲にちんぽを求めるさまは圧巻である。
  • 良い
    見た目は体100点顔50点って感じ。 肌がキレイで形のいい巨乳と体は最高。 セックスシーンも楽しく気持ちよさそうで良い。
  • 全裸シーンが長いのは良いが
    水沢美心(みこ)、顔は老け顔だがボディーはなかなかでパイパン。今回は一時期流行った禁欲ものか。 最初の相手は、S1の星宮一花嬢に「異次元」と言わせた屈強なデカチン西島。禁欲ものではお決まりのイク前に出しちゃうパターンから始まる。2回戦目以降は、騎乗位でのおっぱいプルプルが良かった。繰り返し射精させられ西島は逃走(という設定)。最後の4Pでも全裸騎乗位シーンがあるが、鮫島が減点対象。黒田・森林・セツネだったら良かったんだけどなぁ。 あと、全体的にホテルの中での撮影のため、照明が暗いんだよなぁ。
  • スタイルはいいのに。
    タイトルの割に、禁欲感が、あまりかんじられなかった。乱れ具合は、ほかの作品のほうがでてたので、タイトルだおれのきがしました。