FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 八木奈々
【ダメな事ほど気持ちイイ】【生徒と担任の背徳SEX】ダメだダメだと思う程淫らに交わってしまう背徳快感!学校一可愛い奈々に告白された担任の僕。僕には妻がいるのに、教師として止めなければならないのに、奈々の潤んだ瞳に見つめられ耳元で囁やかれ誘惑に負けた…「先生…何で中に出してくれないの?」「先生…もう一回シテ」ダメな事なのに僕のチンポでビクビク痙攣し何度もイク奈々とのSEXが気持ち良すぎた…ごめんなさい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 123(10件のコメント)
  • 破壊的誘惑力
     今回は先生を誘惑するいけないJK役。 以前、OLのネトラレ役をしていましたが、今回はネトル立場に入れ替わりました。 いまだに制服が非常に似合っており、現役JKで充分通用します。 先生でなくても世の男性は全員彼女の虜です。 この数作で非常に演技力が上がっており、安心して物語に没入できます。 そして誘惑の破壊力が半端ないです。それとセリフは彼女がリードする形でかなりアドリブが入っていると思います。そこがリアリティが増す要因にもなっているのではないでしょうか。とにかく色々な事がレベルアップしていると感じる作品でした。 内容は、 1、 卒業式後ホテルにて・・・卒業式を迎えJKとの関係を清算しようとするセンセイ。 こんなカワイイJKに誘惑されたらそれは無理というもの。センセイ、抵抗できず3割方陥落。(そもそもホテルで別れ話は下心見え見えです。) 2、 ホテルの浴室にて・・・先生とお風呂でHする、いけないJK。アップにした髪がカワイイです。センセイ、5割方陥落。 3、ベッドにて・・・昼から夜になってしまいました。センセイ、7割方陥落 4,ソファーにて・・・先生を性のとりこにするいけないJK。センセイ、8割方陥落 5,もう一度ベッドにて・・・これでもかのダメ押し。センセイ完オチ。  個人的お薦めは、浴室の鏡を前にしたシーンと、ソファーからベッドルームに移る際の裸でのだっこシーン(演技ぽく無かったせいか妙に興奮しました。)
  • これでは勝てまへん…
    面積の小さいケシのお陰で、プリップリの若さ弾ける裸体を存分に堪能。 マン筋白パンでは、ケシすらなしという配慮までしてくれていた良作。 それだけでも勝てないことは、容易に思い知らされた。
  • ピュア美少女からプロ女優へ
    昨今のAVは非現実という世界観から激しさを求められがちだかこの作品…とてつもなく良かった!スローで現実世界に限りなく近くて設定はあれだが男女の愛の営みを物凄く丁寧に作られてる作品で求め合う男女の感情の高ぶりそこにいくためのプロセスSEXの本来あるべき姿が描写されているとともに世のカップルにもぜひみてもらいたいなって思えました。男優さんも奈々ちゃんをすっごく優しく丁寧に扱ってくれる感じ奈々ちゃんの甘える仕草にほぼ対応してくれてるのが好印象で丁寧で優しい愛撫、優しいピストン。時には激しいけど優しく女の子を扱う様子がとっても良かった。イキやすい奈々ちゃんを無理にイカせるのではなくて深い快感導く導かせる様子が好印象でした☆奈々ちゃんも今まで以上に役に浸りながらも愛のある積極的なSEXをしていて感度の一番高いバックが多めでイキやすくてなかなかうまくできてなかった騎乗位も自ら膣奥でたっぷり堪能してるのが良かったし鏡越しにしっかり自分が感じてる姿をみているのもがんばってました☆シャワーシーンの髪型むちゃくちゃかわいい☆身体の綺麗さは作品ごとにましてどこまで綺麗になるのかとは思うが健康的でいやらしい身体つきはもはや女神ですね☆綺麗なモリ○ン、むっちりした魅惑的なおしりとふともも背中おっぱいの大きさ果実のような綺麗な乳首の勃起感はたまりません☆前作より終始キスの嵐でもはや性器ともいえる口は見てるだけで気持ちよさそうな愛情こもりすぎてるキスやフェラの咥え方や唾液量、吸引力、舌使い咥えてる時の舌使い射精後のお掃除は圧巻であった。なにより吐息や声、話し方が本当にたまらないのと全ての言葉、台詞が自然で耳が癒やされるのでヘッドフォン推奨☆そしてなにより良いSEXだった☆このタイプの制服やハイソはいたままも可愛かったしいやらしかった☆ピン留めだけで幼さも演出したり奈々ちゃんのいやらしい身体+演技も本気も余韻も雰囲気も全てひっくるめて最高に良い作品だと感じました☆どのシーンも好きだけどシャワーのいちゃラブのシーンやシャワー後のいちゃラブがむちゃくちゃ好きでした☆男優さんのでカチン越しに話すのもいやらしすぎて良かった☆演出もしかり彼女のポテンシャルの向上か物凄くマッチしていて今までの作品もどれも良いがこの作品も長く愛される作品の一つになったことは間違いないと思えました。ありがとう。
  • 星10個!全てにおいて丁寧に創り上げた芸術作品
    まず八木さんはもちろんのこと、この作品を丁寧に創り上げたスタッフに敬意を表したいと思います。それくらい全てにおいて完璧な芸術作品だと思います。 中途半端なドラマ仕立てにはせず、明確に二人の立ち位置を設定付けた後はひたすら交わり続ける無駄のない展開で、その二人を巧みなアングルで映し出しています。 寄って引いて、上から下からと、ややもするとせわしなくなりそうなカメラワークも視聴者目線とピッタリ合い、一番観たい角度で二人だけの世界を覗き込んでいるイメージとなり、最高でした。 特にシャワールームでのイチャつきの映し方はもう言うことありませんでした。 そして音声もしかり、ノイズになりがちな男優さんの息遣いや声は気にならない程度に抑え、八木さんの囁きや吐息はまさにASMR。素晴らしいです。 全てのスタッフが良い仕事をしていたからこそ生まれた傑作だと思います。大袈裟ではなく本当にAV制作スタッフの皆さんの腕前に感動しました。 ありがとうございました。
  • こんな誘惑されたら沼から抜けられないね
    顔もかわいいけど声がとにかく良い、声を聴いてるだけで興奮する。 自分に対する愛情確認をするセリフもすごくいい、しっとりまったりなんだけど とんでもなくエロい。 こんなかわいい教え子に一途に愛情をぶつけられたら家庭崩壊しても構わなく思うだろうね。
  • 教え子・奈々ちゃんとのセックスが最高すぎる
    教師にとって最高の教え子とのラブラブセックスが味わえるこのシリーズに、八木奈々ちゃんみたいな制服がよく似合う美少女が出てくれたことに感動。別れを切り出した教師をつなぎとめようと、積極的にご奉仕してくれる教え子という設定もエロい。最初のシーンにセーラー着衣での長尺のセックスがあるおかげで、その後の全裸セックスもしっかり教え子相手の気分で見られる。教え子への日頃の妄想を奈々ちゃんに重ねて、本当に何度も射精できる最高の作品です。
  • この感じの作品好き
    セーラー服が良く似合っている? セックスしたかったと囁かれたらもう…はい、ダメな大人です。? 見つめるシーンが多く、奈々さんの潤んだ大きな瞳で瞬きもしないで見つめられたらドキドキが止まりません!演技上手になっています。 プレイでは相変わらず、イッた後抜きたがるんですね笑 プレイ中、サイレン鳴っているんだけど、そのまま使っていて、妙にリアルに感じました。男優さんが入り乱れる作品は、あまり好きではないので、没頭出来て良かったです。 ラスト、まるで映画を観ていたような感覚に! 凄く印象的な終わり方で、こんな作品は初めてかも。
  • 女子高生奈々、教師を誘惑。どんな男でも骨抜きにされてしまいます
    奈々は高校3年生、今日は卒業式、見晴らし良いホテルに担任の教師〈初共演の片山邦生〉と来た。奈々が半年前に告白して妻子持ちの担任教師と付き合っていたが、奈々が卒業を機に別れを、ホテルに着くなり切り出して来た。しかし奈々は教師が奈々の事をまだ好きな事はわかっていて、奈々は教師に別れに来たんでなくて、SEXしに来たんですよねと、畳み掛ける。奈々より誘惑して来て、しなだれかかり、キスをせがむ。キスをすると、先生のキス大好きといい、キスだけでいいの?とSEXに誘う。奈々は手を繋ぎながらのディープキスや、上達したフェラで奥さんより上手?などと教師を唆していく。奈々は自分からパンツを脱ぎ、M字をして教師を誘う。ソファを使った正常位からバックそして正常位で最後にお腹に射精。お掃除フェラ。奈々ちゃんは以前にも増して感じやすく、ちょっと早くグラインドすると痙攣は繰り返し。 シャワールームでのお互い洗っこからの立位とバックで奈々痙攣。奈々がベッドに誘うが洗面台に座らせSEXとバックでは奈々は自分の顔を見ながらSEX。教師が早くグラインドすると奈々痙攣で逝く。フィニッシュは奈々のお尻に射精からディープキスし、お掃除フェラ。夕方からはベッドルームで正常位ら寝バックでSEX。夜になりまたソファで教師は奈々の門限の時間はと聞くが、奈々は教師と一緒に居たいと言い張る。奈々はディープフェラで気持ちよくさせて、奥さんより上手いでしょうと言う。SEXをしながらも八木でなく奈々と呼ばせる。奈々は教師に好きだと沢山言い教師にも好きだと言うことを求める。奈々教師の結婚指輪を指から外す。奈々からベッドに誘い。フェラから騎乗位奈々前後にグラインド。すぐにビクビクと痙攣。交代で今度は教師が攻める。奈々何度も痙攣。SEXしていて時間経ち教師のスマホが鳴る。奈々電話に出ないでと言う。奥さんの所に帰らないでと言いながら正常位SEX。奈々に顔射でお掃除フェラ。教師は賢者タイムに入り、奈々に帰宅を促すが、奈々は一緒にいたい、好きと言い、ディープキスで、教師を踏みとどまらせる。奈々ちゃんは台詞が多かったのに教師を奈々の虜にしてしまう演技が良かった。またフェラテクと騎乗位、座位での腰の動かし方もとっても上達していた。奈々ちゃんのような生徒と関係を持ってしまったら、男なら誰でもこうなっちゃうよと思えた作品でした。
  • 少女からオトナへ飛躍した八木奈々
    八木奈々の他の作品を観たことがある方はご存じだろうが、これまで八木奈々は「セックスに不慣れな少女」というイメージでやってきて、どこかオドオドして挙動不審なところがあり、そこが彼女の作品の魅力の一部でもあった。 しかしこの作品ではそのイメージを完全に払拭し、旧来のファンを良い意味で裏切る、オトナなセックスをする成熟した女性に生まれ変わっている。 キスをテーマにしていた前作よりもキスの回数は断然多いし、「彼氏」との愛情が欠けているように見えた前作の残念だった点が全て改善していて、「先生」とのセックスは緩急を効かせた、時にスロー、時に激しく、お互いの波長を合わせあっているような愛情あふれる動きをしていて、これまでにAVで観たことがないようなエロチックな映像となっていて、全編ノーカットで見せて欲しいと思うほどであった。 セリフもアドリブかと思うような自然なものが多く、吐息まじりの囁くような音量で、何を言っているのかほとんど聞き取れないようなところもとてもリアルで非常に良かった。 制服姿は前半で終わってしまうので、制服フェチの向きには少々不満の残る内容かもしれないが、旧来のファンはもちろんそれ以外の人にも、これまでで一番お勧めできる作品になっている。
  • 誘いの天才
    八木奈々さんの魅力爆発 攻めさせるように持っていく小悪魔八木奈々。 もはや、小悪魔というより教師を犯罪者にする悪魔と言っても過言じゃない。 ガラス越しのシャワーシーンが良かった ラストの完オチさせるヤギちゃんの声。こんな生徒がいても、犯罪者にならない先生がいたら尊敬します 前の日に台本を読みすぎたのか、目に疲労感が出ているのが気になったけど、体調も心も大切にしてほしい。