FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳人妻温泉デート 汚されたい願望のHカップ美里25歳
結婚3年目の25歳人妻。ショートカットで胸はHカップあるが、外見は派手ではなく地味で目立たない感じ。男には全く興味ないし、Hも主人とごくたまにするだけで満足です…という雰囲気を醸し出しています。しかし、この奥様実はむっつりスケベでした。敏感な乳首は触るとすぐにカチカチに勃起し、熱い吐息が漏れ出します。更にま〇こはビショ濡れで愛液がかなり多くピストンのたびに淫らな音が。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 人妻なの?
    またまた覆面マスクでパコパコするんだろうと期待していませんでした。 美里25歳巨乳人妻だって? てっきりOLだと思ってた。 結婚3年目で旦那とごく普通にしているそうだ。ちなみに男はあまり興味がないんだって。 でもやっぱり美里はドスケベだったということがわかる。 これって設定だよな(笑) 巨乳人妻に扮している女優は・・・・ 大原あむちゃんですね? 間違いないと思うんですが 雰囲気つくりがうまくて・・・わかんなかったなぁ。 いいおっぱいだろ? おっぱい星人が好きなおっぱいだ。 《総評価》 温泉なのでエロの相乗効果が倍々になります。 限ったことではありませんが、女優さんのエロさだと思ってもよいですけど、場所と背景でセットとなるとエロの相乗効果が出ますので理論上正確ではないと思うけど視覚的の延長線だと思えばよいです。 勃起MAXしちゃいます!
  • 最高!
    湯舟に浸かってる時間が長くなり、乳首がふやけたのか、拡大膨張してて美しいです。 河合あすなさんにもよく似てますが、あむさんの方が好きです。お二人で3Pものを撮影してほしいです。
  • 良い乳
    良い乳で、批判はないし、後は買ってからのお楽しみに、色々出てるので貴重な、作ですわ (笑)サンプルとどうか  秘密
  • 豊満ボディ
    大きくてやわらかそうでむしゃぶりつきたくなるようなおっぱいの持ち主。 乳首の勃ちっぷりがすごいですね。 被虐心をそそられるタイプの女優さんです。
  • ムチムチボディにぷるんぷるんオッパイ
    女優は大原あむ。プレイ前は可愛いけど陰キャっぽいコの印象。 浴衣姿が田舎から風俗に来たばかりの初々しいコを首輪とニップルクリップつけられておもちゃ攻め調教してるようでいい。見た後の感想は地味だけどスケベな顔してフェラするし抱き心地の良さそうなカラダと吸い尽くしたいデカパイがたまらんです。
  • 相当ムッツリ(≧∀≦)
    温泉でオッパイ祭り(≧∀≦) 地味で根暗そうな女が、こんな派手な エロBodyというギャップがいいデス。 相当ムッツリで変態ですよ、 こういうタイプは(≧∀≦) 案の定、淡々とSexしているようで ガツガツ。乳首のビンビンな 勃起具合もマンコの濡れ具合もMaxです。 浴衣姿も色っぽかったデス。 魅せる部分は少ないケド、 こういう女子と温泉というシチュエーションは 淫靡でいいカンジ(≧∀≦) 
  • この女優は性壁にささる
    デブまでいかないこの絶妙なむっちり具合と巨乳。そして適度にブスで地味そうでエロいところが性壁にぶっ刺さるんですわ。こんな子が道端に転がってたらなって思わせてくれるようなどこにでもいそうなフェイス。でもおカラダは国宝級。。 罪悪感を捨てて妄想のままに好き勝手使い倒したいという男の本音が爆発しそうになります。
  • 良かった
    程よい地味な顔で人妻の雰囲気がよく出てる。 体つきはむっちり加減がちょうど良くエロい。 セックスシーンは良かった。
  • この娘はいいね
    大原あむ 止まってる車内でインタビュー、お風呂で洗ってるところにおっさん登場で軽く洗いっこ 浴槽に入るが抱きつく程度で終わり 部屋での主観フェラからパイズリ、手コキで口に発射 浴衣に着替え軽く拘束具をつけて電マ攻め 手マンからフェラ パイズリと続き挿入したっぷり中出し 最後は露天風呂へこちらも中出し
  • 大原あむ嬢、可もなく不可もなく
    薄幸そうな雰囲気が印象的な女優さん。胸尻ともにもっちりしてます。 中出し2発ありますが、淡々とした印象を受けます。