FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 常に乳首に手を添えて。両手をご主人様の乳首に捧げた僕専用のおしゃぶりメイド 天馬ゆい
「私の両手をご主人様の乳首に捧げ、精一杯ご奉仕させていただきます」メイドとして雇われた初日から奉仕型ドM気質にぴったりなご主人様とめぐり逢いました。ご奉仕すればするほど敏感になるご主人様の乳首、発情した勃起おち●ぽ様を喉奥バキュームフェラチオでご奉仕。吐精していただいたお精子はごっくん致します。もちろん私のおま●こもご主人様に捧げます。生のおち●ぽ様でご遠慮なく生中出ししてくださいませ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • この上ないほど女優は最高
    しかし男優が出しゃばり過ぎてて気持ち悪いなと… まず声を発さないで顔を隠して欲しい。 自主制作のハメ撮りの人ですら出来てる事なのですが、男優の顔や声は必要な人いるんですかね??? 衣装も演技も女優さんは最高だったのでもったいないかなと思いました。