FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝たふりして無防備に誘ってくる汗だく小悪魔妹!!家族がいない暑い夏の日、暑い暑いと汗をかいて濡れ濡れの妹のパンツ。ソソられてしまい目のやり場に困る俺を寝たふりして誘惑してくる!我慢できず少しならと触っていると…汗以外でもヌレヌレ!!
家族がいない暑い日に妹と犯した過ち…暑い暑いと汗だく無防備でパンツ濡れ濡れにさせ寝たフリをして誘惑してくる小悪魔妹!我慢できずに触ると、汗以外でもヌレヌレ!?お互い興奮が抑えられず、そのまま禁断の近親相姦に突入!汗だく濡れ濡れになりながら止まらないセックスで乱れまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 三者三様の妹たち
     暑い夏、エアコンの壊れた室内では薄着となるのは必然。そんな状況で年頃の男女が一緒に過ごせば何が起こるか…それが例え兄妹といえども…。  という感じで、基本的にはタイトルの通りのシチュエーションで三組の兄妹のプレイが楽しめます。どの女優さんも可愛いらしくてステキなのですが、特にお気に入りの三番目に出てくる方のレビューをさせていただきます。  猫目が可愛らしい女優さん。妹というシチュエーションも似合います。お兄ちゃんに勉強教えてもらうものの、よくわからなかったため悪態をつく。そして暑さにも耐えられず早々に諦めちゃう。そうそう、こういう妹とのシチュエーションっていいんですよね。ちょっと頬膨らませてぶぅーってやってる顔もかわいいんです。そしてこの暑さなので当然ノーブラタンクトップ、胸チラしても仕方ありません。そんな可愛い妹がパンツも丸出しで隣で寝てしまったら、そりゃもう手も出ますって。  最初はちょっとしたイタズラから始まりますが、いつの間にやらパンツに染みができ、とうとうガマンできなくなった兄は寝ている妹に後ろから挿入してしまいます。この時の寝たふりをしつつも感じている顔もそそります。兄の気持ちが良くわかります。  1プレイが終わると今度は妹の方から誘い、口でのご奉仕や69を経て騎乗位で激しく交わります。幾度かの絶頂を迎え最後は後ろからを自ら希望し、ラストスパートです。なんだかんだ言いつつ兄のことが好きな妹。デレた時のギャップがいいですね。妹に積極的に誘われるプレイはいいものです。自分もこの女優さんの兄になりたいと強く思いました。本当にかわいいんです。大好きなんです。  今回は三番目の方のレビューでしたが、当然ながら他のお二方もとても素敵で総じていい作品だったと思います。3人とも何度も利用させていただいております。ありがとうございます。感謝です。