FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 水波明花(ののか)/片瀬まい(あみ)/(あかね)・(さあや)/原希美(さちこ)/(まさこ)/(なつみ)
  • 1人目、4人目、5人目がオススメ!!
    1人目 ののかちゃん 健康的な肌の美少女。おっぱいは巨乳でマン毛は剛毛のエッチな身体つき。騎乗位に駅弁が凄い良かったです! 2人目 あみちゃん ショートカット美女。笑顔が素敵です。正常位が良かった。 3組目 あかねちゃん、さあやちゃん OL2人組。デカチンを頬張るようにフェラ、手コキを連発。 4人目 さちこちゃん 笑顔が良い。フェラもGOOD。脱いだら想像以上の爆乳でした!! マン毛も濃くて乳輪も大きめ。バック騎乗位の乳揺れが凄い。最後はおっぱいにぶっかけてお掃除フェラも。 5人目 まさこちゃん 笑顔が素敵な色白美少女。おっぱいは美乳。立ちバックが良かったです! 6人目 なつみちゃん 幼さ残る美少女。一生懸命なフェラがGOOD!!
  • 爆乳の子最高!
    裏パケの爆乳の子、顔もスタイルも最高です。 素人っぽさも良し! 他作品をご存知の方、教えてください。 この子を見るだけでも購入の価値ありです。
  • 何人目か忘れました
    何人目か忘れたんですが、まさこちゃんは何て名前のAV女優なんでしょうか?
  • 1人目の娘。
    1人目で出てくるFカップの女子大生の娘はなんていう女優さんですか?ご存知の方、よろしくお願いします。
  • 良かった
    パッケージ左下の爆乳の子の女優名をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願い致します。
  • ののかちゃん可愛い
    デカチンにはめられるマジックミラー号第2弾。前作と変わらず全員可愛いけど、特にののかちゃんが好き。結構元気というか、お喋りなタイプだけど、行為中はエッチな声で感じまくってる。終えた後のインタビューも照れてて可愛い
  • 一人目
    一人目のののかちゃんが可愛いです。 肉感も程よく、靴を履いたままの本番もツボでした。
  • ペアで出ている子
    ペアで出ている子の名前わかりませんか? 表紙の左側の子です。
  • 出演者の印象が残らない
    全部で7人(3,4人目だけペア)が出演しています。 出演者の中には推奨できるコはいなかったものの、良くも悪くも普通と言ったレベルでしょうか。 前作と同じでデカチンに興味を持たせて発展させる内容です。 興味持ちながら恐る恐る握る仕草は良いですがその後の心境の変化が見えて来づらいですね。 ペアでの参加も前作同様にフェラ止まりな点も残念でした。 ちなみに最初のコは水波明花ちゃんではないでしょうか?