FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビアンに囚われた女潜入捜査官 ~堕ちるまで終わらない尋問監禁地獄~ さつき芽衣 樋口みつは
【さつき芽衣 レズ解禁】『正義感』は時に誰かを傷つける…。潜入捜査に乗り込む’芽衣’の前に現れたのは、かつての仲間’みつは’だった。悪の組織の一員となっていた元同僚に動揺し、一瞬の隙を突かれて囚われてしまうエリート捜査官。彼女が握る『重要機密情報』を巡り、2人きりの監禁快楽尋問の日々が始まっていく…。さつき芽衣がレズ初挑戦。樋口みつはのいやらしく妖艶な責めに、心から酔いしれ感じまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 全編通して芽衣が感じまくり悶える
    出だしからいきなり捕らえられてるシーンからスタート。ここから監禁部屋でのレズ尋問が延々と続きます。 言葉では抵抗するも、カラダは敏感に反応してしまい甘い声を漏らす芽衣。表情もいやらしく、感じまくり悶える顔が堪りません。 ほとんどのシーンで、スタイル抜群の芽衣の全裸が堪能出来ます。 相手役のみつはのドSな責めっぷりも良かったです。 二人レズ、同じ場所、同じ尋問の繰り返しで、本来なら飽きが来てしまいそうだが、 芽衣の徐々に墜ちたゆく微妙な違いの反応の演技や、オイルプレイ、後半はみつはも全裸になり告白、からの双頭ディルドの濃密レズプレイなどで飽きずに最後まで魅入ってしまいます。 今作、媚薬はありませんが、媚薬に頼らずとも充分にエロい仕上がりになっています。
  • 芽衣様のレズ共演力、みつは様のフェミニズムの表現力を思い知る
    潜入捜査官の芽衣、同僚だったみつはは悪の道へ、機密情報を引き出すため芽衣を監禁… 合間に挟むドラマパートは説明を包括する 基本姿勢はみつは責め・芽衣受けの構図、二人の関係性の進展に注目 要旨。 C1 囚われの芽衣、犯罪組織に寝返ったみつはから自供の為に辱めを受ける 強気な言葉責めと執拗な愛撫、抵抗しながら漏れる吐息は我慢できず 同性ながら遠慮がない乳房を加えこむようなみつはの強力な乳首責めは見物 喘ぎ声を聞きながら嘲笑、隆起した乳頭にローターを貼り付け放置される芽衣 C2 全裸拘束、みつはの愛撫が続く愛液量を辱め晒し、従属を明らかに バイブ責め、抜けないのは自ら締めてるせいと諭し、遠慮なく芽衣の子宮口を突く みつはからの的確なクンニ、湿潤な手マンは、言葉でしか抵抗できない芽衣を容易に絶頂に導く C3 フロア、従属する様子が見え、拘束が解かれるも逃げずに、みつはからの愛撫に官能の声を上げる芽衣乳頭の隆起と能動的に動く腰が説得力を持たせる 体位を変わる毎に辱められ、熟知したみつはの細い指と舌に芽衣は堕ちるしかなくなる みつはの表情に愛憎の念が籠る C4 吊縛拘束+玩具責め、オイルを塗りたくられ美しい肢体の感度が上がる、指技に絶頂 C5 経過とともに芽衣の抵抗は弱く、二人の裸体が美しい 互いの乳頭擦り付け、調教めいた尋問、芽衣は初めて「イカせて」と懇願 芽衣も責めに転じ、覚束ない愛撫で絶頂に導く、陰核擦り付けの相互イキ 「芽衣のことがずっと大好きだった」とついに溢し、歪んだ愛の形が露わに C6 身体が疼いてしまう芽衣、容赦なきみつはの凌●で遂に堕ちてしまう 只求める雌のように、互いの思いを確かめる性交は濃厚な抱擁とキスで積極的になった芽衣の変化を描く 双頭ディルドの相互イキが激しくも美しい、最後に零れた笑顔に救われる… 総論。 重厚で濃密に描くLの形 芽衣様の官能の悲鳴と、絶頂で攣縮する反応は同性をも魅了し 陰湿に追い詰めながら乳房と肢体を堪能するみつはのS女、舌・指技は流石の一言 殊に二人が絶頂・陥落する姿が華やか且つ上品に見えるのは、両人の放つ精錬な空気感がなせる技か 二人が向かう先はユートピアかディストピアか、 Lの官能をどちらつかずに終幕することで含みを持たせた魅力的な作品であった …所で、あのアクションシーンは笑っていいのか…気になったのは私だけではない筈
  • 女優さん2人体制は正解
    このシリーズのファンですが、女優さん2人体制は今作が初かと。今までは囚われる捜査官を演じる女優さんが1人、悪の組織側の女優さんが2人いる計3人体制が基本でずっと「悪の組織側の女優さん2人による絡みは要らない。終始、捜査官の女優さんが責められ、レズビアンに堕ちていく姿を見ていたい」と考えていた自分としては、今回の新体制はまさに「最高」でした。 捜査官役のさつき芽衣さんは今作で初めて知った女優さんでしたが、責められるときの表情を序盤と終盤で使い分けているところが抜群に上手くて、セリフの言い回しや語気の込めかたなど、この作品の雰囲気を最大限に表現しているところからすっかりファンになりました。 カメラワークや演出もさつき芽衣さんの綺麗な身体を最大限活かして映し出すよう、牢屋の雰囲気や照明など、かなり工夫して作られているように見受けられました。 悪の組織役の樋口みつはさんも今作で初めて知った女優さんですが、さつき芽衣さんをあの手この手で責める悪女姿が素晴らしく、手の動かし方、セリフの言い回し、目線の演技、どれをとっても責め側の女優さんが樋口みつはさんで良かったと、心から思える作品です。 毎回なにかしら新しい取り組みがされるこのシリーズ、個人の希望としては今後も2人体制を続けていってほしいなと思います。
  • 乳首責めが良かった
     芽衣さんのレズ解禁ものとのことで視聴しました。 みつはさんの必要な乳首責めで敏感に反応する芽衣さんに 興奮しました。 ただ、囚われの身設定なので、仕方ないが同じ場所での シーンばかりなのが少々飽きがあり改善して欲しい。 さつき芽衣さんには引きつづきレズ作品に出演して 頂きたいです。
  • 芽衣さん
    芽衣さんのレズ作品興奮しました。 9回も出しました。 これからも芽衣さんの作品たくさん見ます。 芽衣さんの作品見てほしいです。
  • さつき芽衣ちゃん初レズでガチイキ!!!
    芽衣ちゃんはえっちの好奇心いっぱいの女の子!!そんな芽衣ちゃんが今回レズに初挑戦!芽衣ちゃんガチのレズ反応がたまりませんでした!! 芽衣ちゃんは今までレズ作品がなかったけれど潜在的にレズっ気を持ってたんじゃないか?と思わせるくらいの反応だし、そのうえ相方の樋口みつはちゃんのレズテクが上手くて(特に乳首責めと手マンヤバい)芽衣ちゃんマジで感じてたんじゃないかな? 作品的には芽衣ちゃんの初レズの敏感な反応の他に縄・手錠拘束、オイルプレイも見られて芽衣ちゃん好きにはたまらない内容になってます。 仲の良かった捜査官同士というシチュエーションの中でノンケだけど少しレズに興味を持ってる女の子がガチレズに拘束されながらも初めて責められていくのですが、逃げられる状況なのに仲の良かった女の子から受けるレズの快感に抵抗出来なくなって(女の子同士の快感は抵抗する気を無くすくらい気持ちいいのです)次第に彼女を受け入れて変化していき自ら手マンやクンニまでするようになっていく…そんな芽衣ちゃんの姿を最後まで愛おしく見られました。 初レズ作品とはとても思えないこれだけ芽衣ちゃんにレズ適応があると次回作は別シチュエーションで相思相愛な作品もぜひ見てみたいです!
  • 美人同士のレズは貴重!
    捜査官モノは基本的にはあまり好きではないのだが、本作は「美人同士のレズ」という意味で貴重であり、名作だと思う。
  • 二人ともべっぴんさん
    レズは二人とも綺麗じゃないと萎えますが、今回は二人とも綺麗で大変興奮します。 芽衣さんの乳首をみつはさんが徹底に攻めるのが好きでした。おっぱい好きには嬉しいプレイです。 最後は両思いに近い関係になり幕を閉じるので、ハッピーエンド好きにはいいかな
  • 最高の二人
    この二人目当てで購入したのですが購入して後悔はありませんでした どちらも可愛くそして。みつはさんのテクニックで悶え感じる姿がとてもエロく芽衣さんほんとどちらも良すぎです 自分も女の子だったらみつはさんのテクニック味わって芽衣さんみたいに悶え感じてみたいみたいそう思わされる作品で何度見ても飽きません。 本当に購入して良かったです。
  • すばらしい
    二人の女優がそれぞれすばらしい・・レズものはあまり好きではないのだが・・これは引き込まれた。抜けるレズ・・の筆頭。 たくさんのレビューにあるように・・これ、二人の共演がポイントであろう。