FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 見るからにドSそうなあしなが美脚お姉さんのゲリラ痴女ドキュメント 明里つむぎ
手の届かないほど美人で美脚でエロいお姉さんに突然痴女られたらアナタは抵抗できますか?本作は明里つむぎが様々なシチュエーションで突然男優さんやADさんを痴女る作品になっております。時折小悪魔チックな笑顔を見せながらニコニコ痴女る姿がたまりません!こんな美形なお姉さんにゲリラ的に弄ばれたい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 最高にエロ可愛い!次はもっとキモ男と!
    可愛い顔しながらエロく、テクもあって最高です。車内で冴えないおっさんをベロチュー手コキ抜きするのとヲタクみたいなM男とやるのが最高でした!この子は痴女が合うと思うので次はもっとキモい男優や汁男優と絡んで欲しいです!※有名な人だと三浦屋助六、オクレ、馬場、コダマイト星出、盛高見、岩田など。つむぎちゃんは長くやってるので結構キモい男優とも絡んでますが毎回抜群に興奮します!撮る監督さんはよくそういう演出をして抜ける作品を出しているTAKE-D監督などが良いかなと思います!※あと思い浮ぶのは一ノ瀬監督とかZAMPA監督かな~
  • こんなゲリラ痴女に襲われたい
    明里つむぎさまのゲリラ痴女、悪いわけがありません。 どのシチュエーションも羨ましい限りです。 特に、黒ストッキングの足で股間を弄られながらキスされるのは最高です。 その後の騎乗位で挿入した状態で、足で男の乳首を弄るというのもなかなかのもの。
  • 清潔感が増しています
    もともとすごく美人だと思ってましたが剛毛な方が苦手でどうしても抵抗があり興奮できませんでした。ですが最近は以前より毛が薄くなっており、清潔感が増したように思えます。毛が苦手な男性は少数派かもしれませんが、そういった方でも十分楽しめる作品だと思います。
  • ゲリラ痴女
    綺麗なおネエさん,明里つむぎ。 美脚でスタイルも良く,ルックス抜群です。 そして,エロさも抜群で,本作は,ゲリラ痴女の設定で男を攻撃しまくります。 つむぎの存在だけでチ○ポは興奮してしまうけど, いきなり痴女られたらタマりません!! チ○ポの事は知り尽くしているので,全編,余裕のプレイぶり。 つむぎの極上テクに男はザーメン発射。 さらに潮まで噴かされる男もいて,完敗です。
  • 素のつむぎちゃんはスケベな女の子
    すのつむぎちゃんは、とにかくスケベ、笑顔でおちんちんを痴女るつむぎちゃんはどの役よりもエッチ。おちんちんを見た習慣に恥ずかしながらも、大好きなおちんちんに笑顔。自分の姿でおちんちんが勃起している状況に、嬉しそう。つむぎちゃんは、男性が悶絶していたり、気持ちよすぎて我慢する顔をみることに、興奮するみたい。最初のゲリラでは、新人男優の撮影後射精仕立てほやほやのチンポをいきなり手コキ、おまんこ擦り付け、顔面騎乗とやりたい放題。どぴゅっと簡単に射精させるのがさすが一流女優。ちんぽの取り扱いが、こなれ感があり最高。はいはい、しごけばいいんでしょ、朝飯前です?。もはや見ないでも、スマホ見ながら、片手で手コキできそう。男優志望の、変態つむぎオタクは、男優感丸出しでいやだった。つむぎちゃんは美形なので、男優ももう少しまともにしてほしい。若いチンポが好きなので明里ちゃんは。あと最後は顔に顔射するお約束も、新人だから失敗するのは演出なんだろうか。このチンポは合格?というセリフはやばい。車内でおじさんADを手コキ抜き、変態野郎を手コキ抜き。最後は、男優を撮影現場から引き出し、顔面騎乗、オマンコぺろぺろさせ、明里の極上騎乗位、馬乗りセックスしちゃいます。手コキしつつ、最後は、潮吹かせちゃう。最後は、笑顔でそそくさと、バイバイ?で退場して、お仕事終了。痴女なんですが、なぜか全部優しいです。
  • もっとドキュメンタリー系増やすべき
    この子の場合、ファン感謝祭とかデリバリーSEXみたいな素を出した方が売れるはずです。 顔射系の作品が減って悲しんでる人が殆どのはず。美人なので顔射系作ってください。
  • 痴女モノにしてはまあまあ
    痴女モノといえば見せるセックスができない汁男優相手に結合部低調なセックスシーンが繰り広げられるということが多いですが、今作も男優はダメですが、つむぎちゃんが頑張って結合部を見せてくれています。 セックスシーンが二回しかないのが難点。 素人やキモ男など男優としての能力が低い男優の起用は控えてほしいところですね。
  • ただ嬉しいだけでは・・・
    明里つむぎに痴女られたら、そりゃあ、嬉しくて、素直にハイお願いします!となっていまう。まさに、この作品も同じようなモチベーションで、戸惑いながらも男性陣は嬉しそうに悶絶しちゃってるので、もうちょい追い込み感(今は気持ちくなっちゃ不味いみたいな)やNTR系っぽい感じも入れて欲しかった。