FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いろいろなデニール数の黒タイツに挟まれたい…踏まれたい…絞められたい… 黒タイツ女子○校生脚ロック逆3P
美少女達の長時間履いたいろいろなデニール数の黒タイツに挟まれたい…踏まれたい…窒息したい…ランガードの部分で擦られたい…びちゃびちゃに濡らしたいなどの願望を持つ方々から黒タイツに興味があるけど何から見始めたらいいのか分からない黒タイツ初心者の方々まで!全ての黒タイツビリーバーに贈る黒タイツの黒タイツによる黒タイツのためのAV。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 黒タイツフェチを理解したスタッフに最大級の賛辞を送りたい
    ストーリーがいきなり始まるのが普通のAVだと思います。 しかし、この作品はタイツの定義とタイツフェチズムが日頃感じていることをそのまま文章化したイントロダクションから始まります。 サンプル動画の時点でタイツフェチが感じている「黒タイツの良い所」をかなり抑えていると思ったのはこういう事からきているのだと理解しました。 そしてこれを具現化したスタッフにタイトル通り、最大級の賛辞を送りたいです。 この作品を推せるポイントは以下3点です ・各チャプターの冒頭にデニール数を表記してくれる点 ・40-140デニールのあくまで「黒タイツ」にこだわっている点 ・タイツが見せる日常風景からAVに発展させている点 ここ最近、黒パンストではなく、黒タイツをフィーチャーした作品は本当に少なくなりました。 これをきっかけにまたタイツを題材にした作品が増えてくれる事を願っています。
  • 黒タイツと松本いちかちゃん
    黒タイツへのフェチによった作品でした。 わたしは黒タイツに思い入れはなく、松本いちかちゃん目当てで本作を買いました。 わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのことを中心に書きますが、百瀬あすかちゃんもよかったです。 ももあすちゃんと一緒にいると、いちかちゃんが楽しそうで嬉しそうなので、松本いちかファンとしても、百瀬あすかちゃんとの共演は嬉しいものです。 黒タイツフェチ、わからなかったけど、わかってきた気がしました。 もともと防寒具のひとつでしかないし、置いてあるだけのそれをみても靴下のようで何も感じるものはない。 それがひと度、松本いちかちゃんに装着されると、途端に魅力的でエロいものに豹変する。 黒色の持つ引き締めるチカラが、脚の形の美しさを際立たせてくれる。必要に迫られて履くものだから、本来は関係ないのでしょうが、お嬢様っぽさも感じさせます。 身体を動かせば、伸びた部分の生地が薄くなる。 いちかちゃんはあまり凹凸のある脚をしていないので、生地が薄くなることで動きのダイナミクスがより伝わってきました。かわいくてエッチな、いちかちゃんのひとつひとつの動きを際立たせてくれる。 そしてその魅力を細かく刻んで見せてくる脚部とは異なり、問答無用に生地を引っ張って薄くしているお尻の存在感は圧巻でした。 脚の曲線そのままのカーブやすべすべした触覚、包まれているいちかちゃんの足の柔らかさ、温かさを想像するのも興奮しましたし、汗をかいて蒸れている可能性も考えると堪らないです。 黒タイツに触りたくなって、挟まれたくなって、乗っかられたくなって、それが全部が叶えられて最高です。 制服にも私服にも、メイド服にも似合っている。 たとえば、ブルマは体操着にしか合わないので、この汎用性はすごいです。 制服+タイツ姿で、プールで遊ぶシーンもありましたが、濡れてもかわいいしエッチです。メイド服で、きっちり白と黒のコントラストを作るのもかわいい。 私服姿での私服感が高まるのも不思議です。 黒タイツかわいいし、エロいです! 製作者の熱意の高さにすっかり説得させられてしまいました。 そして、こんなにもエロいもの履いていながら、それに熱烈な視線を送るひとがたくさんいるのに、それに気づかないかのように無邪気に楽しんでいる松本いちかちゃんは最強にかわいいのでした。
  • タイツフェチだけでなく、着衣フェチにも刺さる作品
    最近デニールの高いタイツを出してくれる作品が少しですが増えてきてとても嬉しいです!また、JKもので制服を着たままプレイするというシチュはたくさんあるのですが、どれもブレザーを脱いだり胸だけを露出させたままプレイするものばっかり。制服を脱がずにする作品があればなぁと密かに思っていたので、着衣フェチの私としては制服プレイに限らず終始服を脱がすことがなかったのでとても満足できる作品でした。デニール高めのタイツフェチや着衣フェチの人は一定数いるはずなのに、その人に需要のあるAVは少ないように感じたので、今後もそういった作品が増えていってほしいと感じました
  • ここは天国かな???
    はああああ可愛すぎるのですが、って何度も笑ってしまいました。最初の2人でだべってるシーンだけでももう十分飯がうまい。春夏秋冬と季節が移り変わってきますが、いちかちゃんとあすかちゃん、1年ずっとなかよしでいいですね。 エッチの最中もずっと着衣なので、女の子でも観やすい作品かなと思います。終始楽しそうないちかさんが最高にキュートなので何度も観たい。個人的には1時間を過ぎたあたり、いちかさんの「やばいwちんこに支配されるww」っていうセリフと表情がたまりませんでした。 私も松本いちかに支配されたい
  • 黒タイツAV史上最高傑作にして頂点
    普段はレビューを書かないのですが、黒タイツAV史に残るであろうこの作品に感謝の意を表したいので初めてレビューを書かせていただきます。 まず他の方と同意見で黒タイツAVの最高傑作であると断言できます。 10年近く前は黒タイツ物がたくさんあり、女子校生といえば黒タイツですが、最近はなぜか黒パンスト物ばかりでたまに黒タイツ作品が出たかと思えば、デニールの薄い偽物ばかり、またすぐ脱がしてしまうので怒りを感じていました。 この作品は黒タイツを終始履いており、OPで監督の黒タイツに対する愛、作品内とメイキング映像できちんとデニール数を強調していて黒タイツに対する強いこだわりを感じました。 前置きが長くなりましたが、私がこの作品はすごいと感じた点を簡潔に。 ・演出力 この作品は無駄なテロップが一切なく、黒タイツのデニール数と服装のみで1年間の流れ、春夏秋冬の季節、時間が経っても変わらない学生時代の理想の友情を見事に表現しています。 また女子校生の日常の中での黒タイツを主題としていると思われるのですが、最後のシーンがファンタジーっぽくなっています。しかし、さりげない演出でそれすらも違和感のない日常を表現しており、演出の見事さに思わず声を上げてしまいました。 そして各シーンが始まる前にイメージ映像がついているのですが、そのイメージ映像もまた見事に黒タイツフェチのツボを押さえていて可愛く仕上がっており、本編とのつながりや間も見事で、監督が演出やお笑いに相当、精通しているという印象を受けました。 イメージ映像のみでも充分な作品になっており非常に贅沢です。 ・世界観にマッチした見事なキャスティング 主演女優さん2人の見た目と演技力、学園物AVにありがちなおじさんが学生服といううんざりするような男優キャスティングではなく全員適役適所の年齢層の男優陣と演技力で違和感なく見れます。 長くなりましたが、15年以上AV鑑賞を趣味としていて久しぶりに衝撃を受けました。 黒タイツ作品で私自身黒タイツマニアなので黒タイツにフォーカスしたレビューを書かせていただきましたが、責め系、女子校生物のAVとしてもトップクラスのクオリティの作品かと思います。 この作品の監督、出演者全てに感謝を捧げてレビューを終わらせていただきます。 本当に素晴らしい作品をありがとうございます。
  • 凄いAVが出ました!!AV界の黒タイツの「神」降臨です。
    このAVは絶対にシリーズ化させるべき傑作品です!! 黒タイツフェチを100%理解していますね。僕はこの作品の監督を尊敬してしまいました。 まず、演出が神です。 学校のシーンの2人の掛け合いがリアルで、タイツ目線のアングルが天才的です。 そして黒タイツのデニール数の目の付け所がよく、30デニールなどの見慣れたストッキングがAVでは起用されることが多いのですが、100デニール以上の黒タイツを起用するあたりが流石だと思いました。 衣装も下手に脱がせずに黒タイツ衣装を堪能させてくれるのも良かったです。 そして、やはりこの作品の顔である「松本いちか」さんと「百瀬あすか」さんの演技がレベル高すぎましたね。 2人とも可愛い上に演技も超一流でJKらしさ全開のトークに引き込まれました。 そして中出しの演出も最高に満足しています。 次回の作品に期待していますが、もし次回作品があるとすれば、リクエストする女優さんは「枢木あおい」さんと「渚みつき」さんのコンビが見てみたいですね。 顔が可愛く一流の演技ができるのは彼女たちだと思います。 そして黒タイツも似合いますし、JKの雰囲気を出せるのは彼女たちでしょう。 そして一つ意見を述べますと、彼女たちの単体プレイも見てみたかったです。 彼女たちそれぞれが単体のセックスに集中している姿も見たかったです。 本当にこの作品は黒タイツの最高傑作です。 ストッキングではなく黒タイツが好きな方は必ずツボるでしょう。かなりおすすめです。
  • 凄すぎる…
    ここ数年遡っても稀に見ない名作です。 黒タイツ好きには至極の名作品です。
  • 最高傑作
    タイツの良さを理解したスタッフに感謝しかない。 これ以上の作品に出会ったことがなく、しばらくの間はこれ以上はないと思うと寂しすら感じる。
  • 最高傑作?
    ヤバい?、とにかくヤバい?あすかチャンの可愛い顔からは想像もつかない程の剛毛マンコ、いちかチャンの小悪魔的な表情、そして黒タイツ、全てに於いて最高傑作
  • あっぱれ
    女優、タイツ、衣装、どこも惜しみなくその良さを出している作品だなという印象。自分は熱狂的なタイツ愛好家というわけではないが、タイツフェチではなくても楽しめる。演技ではない2人の痴女ぶり、大げさではなくとことんち○ぽを弄ばれて搾り取られてしまうようでかなり興奮した。キャスティングにあっぱれ。