FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いもうとケータリングサービス ~お兄ちゃんを独り占め!無邪気な純潔いもうと天使が僕にえっちな悪戯~
いもうとケータリングというサイトにエントリーした僕。するとまさかの美少女がやってきた!しかもエロエロな衣装で!「もうお兄ちゃんどこ見てるの?」なんて言いながら僕にちょっかい出すいもうとはベロチューしたり乳首舐めたりたっぷりフェラまでしてくれる。しかもナマで挿入もOK!グッチョリ濡れたスケベマンコを奥まで突きまくると「またイっちゃうからダメっ!」って何度もエレクト!可愛いのにエッチ過ぎでしょ?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • あなたはどっち??
    ◆白川ゆず 148センチのミニマムな女優。 フェラチオが大好きのようですね(笑) ◆奏音かのん 剛毛女優です。 おマンコがピンク色のため、映えます!! 2人の女優のおマンコに中出ししてしまいますが、あなたはどっちに中出ししたいですか?
  • 天使と言うか小悪魔
    どちらの妹もそれぞれに特徴があってカワイイ、そして小悪魔的ないたずら好きでお兄ちゃんをエッチに誘惑してくる。構成としては二人とも絡みで1回、その後のフェラで1回抜いてくれ、ボリュームも十分。ちなみに、デリなどと違い、急に妹が出現するという不思議設定だが、そこまで気にはならなかった。
  • 白川ゆずちゃん最高♪
    白川ゆずちゃん目当てでしたが、 奏音かのんちゃんもかわいいです。 可愛い顔して剛毛、好きです最高です!
  • 基本的には同じ展開
    前半は白川ゆず 城のスケチャイナ的衣装でファンタジー的に突然現れる娘 やる気満々で誘惑、キスからクンニ フェラと続いて着衣のまま騎乗位挿入 体位を変えていき正常位からがっつり中出し 主観的フェラで手コキでの発射 後半は奏音かのん 後半もサイトをクリックすると突然現れる こちらも娘から誘惑し着衣のまま挿入、しっかり中出しまで こちらも主観フェラからの手コキ発射で終了