FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 坂道みる2周年メモリアルBEST 最新全12タイトル8時間スペシャル
セックスの天才‘坂道みる’待望の2周年ベスト!!あどけなかった18歳の田舎娘が20歳を迎え大人の色気も身につけて激しく交じり合った最新の12タイトルを収録!大量の潮を吹き本気のセックスシーンを凝縮した1本です!坂道みるちゃん直筆メッセージ!→「もうあっという間に2周年!応援してくれるみんなに支えられています。本当にありがとう。2年目3年目一緒に迎えれるようにがんばるね!!みーんな大好きだよ!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 坂道みるの2周年ベスト
    坂道みるちゃんは、デビュー時からいい女の子が出てきたと注目しておりましたが、いまでは、セックスモンスター・坂道みると言われるまでに成長し、AV業界内ではもうプチベテラン女優かもしれません。期待としては、3周年、4周年、・・・・、10周年と最低でも10年は続ててもらいたいです。 彼女の2周年作品ですが、最低でも以下の2作品は、単品でも購入してじっくり視聴する価値があります。というより、ベスト盤で収録されたものだけは、間違いなく物足りないというよりも、しっかりと観ないともったいないという作品です。 ・デビュー1周年記念作品解禁!最初で最高の大乱交スペシャル 坂道みる ・坂道みるのチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!
  • あっという間に早2周年かぁ。
    坂道みるの2周年メモリアルベスト版がリリースされました。 タイトル12を収録したものになります。 もちろん潮吹き満載ですし、イキまくる坂道みるのアヘイキを堪能出来ますね。
  • 女優さんの凄さが分かる
    この女優さんの作品ということで購入しました。本当にこの女優さんのセックスにかけてのエリート、というか身体能力の凄さが分かる作品群です。
  • お得感は間違いない
    二枚目のベスト版。 ファンなら間違いなく、お得感あります。 しかし、専属をはなれ違う作品が見たいのは私だけでしょうか。 彼女のポテンシャルは1つのメーカーでは発揮できていないのでは。 もっと可能性がある女優さんだと思います。