FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【人格崩壊】大嫌いな元カレに媚薬を盛られた彼女は、カラダを震わせヨダレに精子まみれ。キメセク華奢エビ反り絶頂 黒川すみれ
ろくでなしな元彼ツヨシと付き合っていたすみれ。ツヨシはすぐ金をたかり、浮気はし、避妊はしないという典型的なチンピラダメ男だった。長年付き合ってようやくツヨシから逃げることが出来たすみれは今はちゃんとした優しい彼氏のタカオと結婚前提で同棲していた。しかし、すみれがタカオといるのを目撃したツヨシは、再びすみれにタカろうとしていた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 14(9件のコメント)
  • オーソドックスながら必見の作品
    ビジュアル的にドンピシャという訳ではなく、オムニバス作品でたまにお見かけしていた程度のすみれさん。 不明を恥いるばかり、こんなに最高な女優さんだったとは… 大変失礼ながら、プレイ前のすみれさんは、街中を歩いていてもチラ見はするけど、という感じの若奥様風。 ところがなぜなんでしょう、セックス時の非常にそそるパーフェクトなビジュアルは。 前半のプレイは心は拒絶している部分を媚薬で麻痺させられたていで、本能的にイキ狂い カラダの動き、涎ダラダラな官能的な表情、感じまくり身体の奥底から発せられる喘ぎ声・叫び声、もう全てがエロい。 本当に何から褒めればいいのかわからないぐらい、全てがいいオンナすぎます。敢えて言うなら、素晴らしくセックス映えし、びくびくと感じまくるそのお身体でしょうか。 男優もプレイ中は必要最低限のことしか言わず、2人ともプレイへの集中度が非常に高いので、こちらも雑念なく(雑念しかありませんが)見惚れつつ抜くことに専念できます。男優さんのビジュアルが…というのはわからなくはないですが、基本男優さんは見ないので、それほど気にはなりませんでした(音は聴かない訳にはいかないので、煩い男優さんは無理なんですが)。 バイブシーンはイマイチ(完全に好みの問題です)でしたが、直後のシャワーシーンも西陽に照らされながら涎ダラダラなすみれさんが美しく、そしてやっぱりエロかった。 後半は身も心もとろけるような、、、心はどこかへ置き去りで、快楽を貪りあうセックスが至高。 とにかく全編を通して全身全霊でイキ狂うすみれさん。オーソドックスな作りで特に目新しさはありませんが、万人が受け入れやすい、普遍的な名作だと思います。
  • 彼女の良さが全開、前作より数段良いですね。
    男優に巨漢先輩採用でしょうか?顔があまり写らないので違っていたらゴメンナサイ。んでまたやられまくるだけの作品か…。と思いきや、今作は多彩な体位での容赦ない攻めで、彼女のスレンダーボディが十分に生きる作品となっています。 前作は同じ様なSEXの繰り返しで残念だったが、今回は大満足ですね。
  • スタイル抜群!
    美顔小顔・美ボディ・美尻..... スタイル抜群のすみれさんを堪能しました。 元カレに媚薬をもられ、イ●マ・強制SEX・性奴隷化、 操られセクハラされるすみれさん。エビ反りシーンは、 まさにすみれさんのスレンダーボディの賜物。 色白美肌も特出していました。 黒川すみれさん、本当に素敵なAV女優さんです! まあ、いろいろありますが男優さん云々は、この際 やめておきます。 すみれさん、本作もありがとうございます。
  • 高身長でスタイル抜群のボディー
    アラサー女,黒川すみれ。 高身長でスタイル抜群のボディーが魅せられます。 本作は,大嫌いな元彼に媚薬を盛られ,肉体を貪られ,エッチ受け。 小さく可愛らしいお顔をしているし, 全裸でのシーン,オイル塗りボディーでのシーンは,引き込まれます。 いい体だ!! 美ボディーをピクンピクンさせたり,ガンギマリしているシーン,エロいです。 また,フェラも上手いし,顔射もいい感じ。 思いっきりエッチしたくなる,いい女ですね。 抜けます,黒川すみれ。
  • 悪くはないんだけど
    これは個人的な感想なんですが、 黒川すみれの前作の情熱的なセックスがあまりにも良かったので、 今作のようなキメセクで身体仰け反らせイキまくる作品も、もちろんいいんだけど前作に比べるとやっぱり物足りないと言うか浅い。 今作はキメセク作品としての完成度は高めだと思います。最後まで媚薬セックスを通した点もGOOD。女優さんの演技も素晴らしいです。 NTR要素も含まれた完全な三島テイストな作品。男優の今井も定番のキャスティング。なのでフォローじゃないけど充分に楽しめます。
  • デブの男優が素晴らしい
    吉村卓同様、デブ男優として変態的なプレイが多く こんなスレンダーなショートカット美人を無理やり ねじ伏せるのが、本当に最高。 自分も中年太りしてきたので、なんか重なるというか 自分がデリへルとやってる時も、こんな感じなのかな と想像してしまう。 顔は、ホンジャマカ石塚+アナゴさんという不細工で。 この不細工加減がまたいい。 美男にやられるより、不細工に無理やりやられる方が 明らかに興奮する。
  • 演技力が今一つであまりエロくない
    ぐうたら元カレ(中田真)がある日すみれのもとに現れた。日頃今の彼のsexに満足してなかったすみれは媚薬を盛られ元カレのsexに溺れてしまった。 終始sexシーンが続くのだが黒川すみれの演技力が今一つであまりエロくない。しかもパイパンなのは甚だ残念。媚薬の効果でエビ反りになって感じまくる設定なのだが今一つである。 ストーリーは単純で黒川すみれのsexシーンが売りなのだが物足りなさが残った。
  • 止め時が難しいですね・・・
    最近色気も出てきて美人な黒川すみれ!スレンダーでスタイル抜群で ますます良い女性になりました。 今回は、キメセク・・・・彼女は演技力も抜群なので、薬が体に回り、ビクビク・ビクンビクンと悶えながら感じまくる様子は、流石です。 もう途中から、薬なしでも、疼いてしまっているので、途中からキメセクなしでも良かったような流れでしたが、そんなこんなで終始敏感で感じまくっているので、いい感じです。
  • パンスト破りハメなければ満点
    パンスト破りハメなければ満点だよ! 破ってもいいけど脱がせないとダメだよ。 すみれちゃんのくびれが見たいんだからさぁ~ せっかく女優は最高なのに残念な作品に なってしまった。