FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!超加速するピストンで何度も中出し! アンナ
【ナマの衝撃!お互い快感爆発!】いじめられっ子の僕は童貞でクラスの笑い者。ヤリマンと噂がある幼なじみ:アンナに筆おろしを懇願。呆れる彼女が「ゴムしてくれるなら…」とお情けOKをもらうが手持ちのゴムが古くてボロボロ。「早くしてよね!」無反応の彼女へ下手くそピストンしていると…まさかのゴム破裂。いきなり生チンになって濡れマンコの気持ち良さに我慢できずピストン超加速してヤリまくりイキまくり大暴走!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 36(2件のコメント)
  • 華を添えた。
    超絶的な色白美肌が秀逸な「アンナ」嬢。 運動をしていたと思しき下半身の肉感と、可動域の広い股関節は、美パイパンに華を添えていた。 美裸体とエロ美を悦しむ点に於いては、疑〇と言えども頗る優秀なエロでありました◎
  • そこそこ演技力あるのもイマイチかな。
    デビューしたばかりなので演技力なんて急に上手くなる筈がありません。 出演を重ねて行っていけば自然に身に付く。 本人の努力次第だね。