FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「店長、今日は帰らせないから…」時短営業逆NTR 閉店後、妻に隠れて密になる2人。子宮に擦り付けイキ狂う腰使いに何度も何度も中出ししてしまった僕… 北野未奈
【甘える仕草がタマらない!天性のオヤジ殺し:北野未奈にハマってみませんか?】バイト先の店長に恋をしている彼女は時短営業で経営難となり落ち込む彼を見て慰めようとする。そして閉店後、二人っきりとなった瞬間、優しく抱きしめキスをするが…妻のことを気に掛ける彼へ嫉妬と性欲が一気に燃え上がる。「奥さんより10倍、気持ちいいコトしてアゲル」と囁き誘惑でSEXを求め一線を超えた瞬間、快楽沼で溺れさせてイク。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.74点
総評価数 23(8件のコメント)
  • これでは帰れ魔テン。
    エロさ・美しさ・肉感の全てで文句ナシ。 本射も2射あり、さすがの内容である。
  • 演技派女優
    全てを兼ね備えた北野未奈さん、顔、カラダは言うまでもなく、本作品でも目力を発揮しています。 この目で見つめられたらと思うと、思わず抱きしめたくなるくらいの魅力がある目力です。 一度で良いから見つめられたいものです。
  • 店長とイチャイチャ
    北野未奈ちゃん 今回はお店に開店のときから 働いていてその店長のことを好きになります。 まず、フェラをして店長を癒します。 その次のシーンで 「続きをしたいです」と言う未奈ちゃん! 店長も我慢できずに 胸を触ったりお尻を触ったりして セックスのスタートです! クンニをされて凄い感じていますねぇ! アソコにイれられて 「そこ、イっちゃう」と気持ちよさそうです! シーン2では 「今日は家に帰りたくない」と言って 店長とセックスを楽しみます! 未奈ちゃんがフェラをして 男優さんがクンニをするシーンは最高ですよ! 「精子ちょうだい」と言って 店長のことを大好きになる未奈ちゃんでした! シーン3では 翌朝から始まります。 「帰ってほしくない」と言う未奈ちゃん! 次にお店のトイレで やってるのですが奥さんに呼び出されて 途中でやめてしまいます。 奥さんが立ち去りお店でエッチのスタートです! 「未奈のこといっぱい気持ちよくして」と 店長と思いっきり楽しんでますねぇ! お店の店長とエッチをしたいかたにオススメです!
  • ちょっと意外かも?
    今年2021年の専属からキカタン転向女優さんの中で1番売れてると言っても過言ではない大活躍の北野未奈さん。 これまで「銀座元No.1ホステス」という肩書を背景にクラブホステス役でドキュメントやドラマでファンの心を鷲摑みにして股間を熱く滾らせてくれていたので今回もその設定かと思いきや…同じ飲み屋でもスタンドバーかスナックのカウンター接客のアルバイト役が意外でした。 鬼嫁の尻に敷かれる店長と開店当初から苦楽を共にしてきた苦学生アルバイトの未奈さん。 鬼嫁のイビリに負けず店長と情を交わす優しい女の子の役がこれまでに無かった魅力を引き出してると思います。 エッチの展開は痴女的な攻めは控えめで店長攻勢の状況ではデビュー作品の頃の未奈さんの喘ぎを感じさせてくれてずっと作品を追い続けているファンには嬉しく思われるでしょう。 ここのところ極端な痴女役かマゾ強調の役柄が増えてきている北野未奈さんの控えめな感じを楽しみたいファンにはオススメの1作だと思います。
  • 強いて言うなら
    こう言う作品こそ主観映像にしてもらえたらさらに良かったのになぁ。 でも女優さんが最高なことには変わりないので気持ち的には星5つです。 北野未奈さんはエロいし綺麗だし演技も上手でパーフェクトですね。 もっともっと観たくなる。そんな女優さんです。
  • あの雰囲気で・・・
    北野未奈のエロい体で、落ち込む彼を見て慰める為、迫ってくる様子は溜まりません。 迫り方も、ガツガツ来るわけじゃなく、ほど良い誘惑が抜群です。 「奥さんより10倍、気持ちいいコトしてアゲル」と囁き誘惑・・・もう理性崩壊ですね!
  • まったり痴女?
    ちょっとシリアスな感じの作品で、商品ジャンルに「痴女」とあるけど…激しい痴女ではなく結構まったりとした感じの痴女。「言葉」よりも「目」で訴えかけるようなそんな感じの作品でした。◆北野未奈さんのS痴女や激しい痴女も良いけど、今作みたいなまったりとした感じの痴女も良いですね。何というか…性欲的な痴女でなく愛おしい痴女みたいな。感じかな?
  • アニメ声でした。
    女の娘は見かけと裏腹ですね。お勤め先の雰囲気から声はしっとり低いのかと思えば少し甘えたようなアニメ声だし服を着ていると判らなかったけど剥いてみるとむっちりしたボインで手触りも柔らかそうだし、そんな娘に店長は何度も中出してしまうんです。妻に隠れてってそりゃ恐い奥様には言えないですよね。まあでもおごれる物久しからずですからほどほどにね。