FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたの嫌うあの人と・・ ~愛する妻が身も心も奪われていった~ 長瀬麻美
平穏に暮らしていた夫婦。しかしその平穏は夫の上司によっていとも簡単に崩れていく。上司のせいで会社でミスをしてしまった夫。地方にとばすと寸前で上司が交換条件をだすのだった。それは上司の秘書に妻の麻美を働かせることだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 富丈太郎監督ありがとうございます!
    本当に本当に待っていました。まだ購入したばかりで作品を視聴していませんが書かせてください。ながえさんスタッフには感謝しています。長瀬麻美さんの演技を他の作品で見て、ながえ作品にどうしても登場してほしくてメールを書かせていただきました。まさか本当に願いが叶うとは!俺以外にも沢山のメールがあったことでしょう。皆さん推している女優さんがいるならメーカーさんにメールを出しましょう。願いが叶うかも?知れませんですょ!これからも麻美さんのながえ作品観たい!!
  • もちろん星5つ
    長瀬麻美×吉村文孝×富丈太郎監督 しかも、ながえstyle定番シリーズ これは間違い無いでしょう。 という訳で期待通りの出来栄えでした。 無理矢理やられてるのに感じてしまう演技も、不意に垣間見えるウットリとした表情も、情欲をぶつけ合うような濃厚なセックスも全てが完璧だった長瀬麻美。今尚ピークであり続けている。
  • 最高!!以外言葉はありません。
    M社の秘書シリーズとほとんど一緒でしたが私の中では圧倒的に違いました。 人妻ヒロインはやっぱりこうでなきゃ。 1下着が白系なのが非常に良い。対面スカートめくりシーンで人妻の羞恥感がより一層 伝わりました。(清楚・貞淑感はもちろん用意している感がなく生活感なども感じる) 2並び座りシークレット手マン 時間は短かったですが最も興奮するシーンでした。 社内会議中に書記をしている時に閉じている足を強引に開かせ片足を自分の太ももに 乗せ下着の中まで手を入れ弱点をつくように手マンし喘ぎ声を我慢させいかせてほしい 3「一度だけ」から関係を持った後は自分のもののように振る舞ったのがいい。 下着チェックや自分がプレゼントした下着をはかせてこさせるのも非常に良い 4パンツを没収してノーパンで旦那に会いに行かせる。人妻の背徳感はハンパないと 思います。できれば中出しした後の方が良かったかも。また椅子に夫婦二人で並んで 座らせて対面に部長がいて旦那にばれないように足を開かせるなども良かったかも 6最後の30分は家に押しかけるよりも、部長が家や所有しているヤリ部屋に呼び出して 自分の妻に如く振るまわせた方が良かったかも。例えば裸エプロンで料理させたり等 最後に次作への希望ですが、自分の女だと部下か知人への自慢描写。夫を守る気の 強い姉さん女房ヒロイン。旦那が同じ会社にいるのは無理があるので病気療養中とか 下請け会社とかの方がいいと思います。あと部長より社長の方がいいかな。
  • ヒットシリーズ復活か?
    ながえ作品のヒットシリーズの1つだが、やはり最近はマンネリ化が否めなかったが、ながえ作品にしては珍しいオフィスでのネトラレが新鮮で良かった。 長瀬麻美嬢の演技も可愛い若妻らしくねっちこい攻めに耐えながら堕ちていくのが素晴らしい。 ながえ作品の熟女もいいが若妻のシリーズをもっと増やして欲しい。
  • 同じ
    マドンナの社長秘書シリーズと同じだけど、この流れが大好きなので良かった どれも最後は旦那バレするのが残念 2人位托卵して心底落ちてる姿が欲しいね。
  • 極上
    ストーリー展開、構図とも素晴らしい(ラストのシーンは必要だったのかどうかよく分からないが、いずれにせよ、それはさして重要ではないと思える)。1:33ごろから1:47までの展開は特に最高です。 背徳感とその甘美さを目線と全身で演じてくれている女優の長瀬さんに感激。相手の男優の顔と股間を交互に見詰める表情が極上にセクシーで、フェラがとても上手です。射精直前からは、コマ送りでの鑑賞に値する名シーンです。 相手役のおじさん感のある男優も、清潔感があり、たぶん実際にはそこまで悪い人物ではないんだろうな、と思わせるものがあり、ちょうどいいです。こういう役柄の人って、あまりに悪人だと引いてしまうかも。男前な田淵さんと長瀬さん、とかとの絡みも見てみたいです。 本作がこの女優さんの最高傑作になってしまうのではないか?というのが唯一の懸念です。これを超えるのはなかなか難しいかもしれない。同様の役柄、展開で良いので、上記名シーンと同様の場面で、撮る角度を変えるなどして、バリエーションを提供してくださると嬉しいです。
  • 確かに可愛い!
    若奥さんって感じ。見た目や話し方が可愛いと思う。 よがっている声も可愛いし、絡み方が良かった。 彼女は襲われる演技が上手い。 また、スレンダーの体に、胸の大きさだったり、ちょっと垂れ気味なのがいい!! この作品は、夫婦との絡みがないのが残念。ワンシーンだけでもあると、更に引き立つのになあーって思った。 まあ麻美さんの可愛さで星5にさせてもらいました。 また次回も、ながえから出演してほしい!
  • 演技もセットもBGMも良いね!
    ながえさんの作品は、演技もセットもBGMも全てクオリティが高い!ドラマ物は別メーカーにも腐る程あるが、そのどれもが安っぽい作りで全く感情移入出来ない。このメーカーの作品だけは別!地上波で放送されている様な多額の予算前提のドラマと比べると、きっとギリギリの予算の中、できる最大限の努力をしているのだろう。
  • 長瀬麻美さんの演技もカラダもキラキラ!
    長瀬麻美さん『あなたの嫌うあの人と・・』シリーズ出演おめでとうございます。夫が嫌いな男に大好きな妻がヤラレてしまう。ネトラレの定番にして最高峰ではありませんかぁ! 吉村部長さんの麻美さんへの執着がイイですょね。夫にミスをさせて退職した麻美さんを会社にもどし秘書にする。休日出勤させて自分の側に麻美さんをおき夫との距離を作る。スグに手を出すのではなくジワジワと、視聴している側としては早くヤレょと思います。こちらも焦らされるw 麻美さんが嫌がる演技も下半身を刺激するんです。『一回だけ』って言葉が最後の決め手になり麻美さんは部長に落ちていく。忙しくて旦那様は麻美さんをかまってあげていなかったのでしょうな。それも部長の作戦ならイチ●ツに自信のある部長が勝ちますょね。 麻美さんのオッパイは本当に素敵ですょね。正常位で揺れる時とか若奥様って感じするんです。それからイ●モツを咥える時の四つん這い状態のお尻のカタチがたまらん! 最後には夫にバレて夫は許すのか?で終わります。俺なら許しますね麻美さんを手離したくないですからねw ながえ作品に麻美さんが登場してくれて本当に良かった。これからも出演してくれることを願います! ながえ作品初登場と長瀬麻美さんが大好きなので星5とさせていただきます。
  • 貞淑妻も手マンで快感堕ち
    堕ちる前のタイトスカートは短く後ろ姿を見ると吉村部長は抱きたがる。 言葉では拒否して部長の手マン、クリ舐めで濡れて堕ちるいやらしい麻美さん。