FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 郷土資料館に勤める地味おねえさん脱がしてみたらクソエロ爆乳でした!古代ミステリー大好きなインテリ女子が巨根でアヘヨガり!
某県の郷土資料館で働いているメガネ職員さん。おっとりした話し方だが、古代史を語りだしたら熱くヒートアップするガチンコ歴史好き女子。小柄で華奢だが服の上からでも分かるおっぱいは国宝級の美巨乳!そしてぷっくり乳首&大きめ乳輪が超卑猥…地味なルックスとのギャップがすごすぎ…そしてじっくり性感を高められ恥じらいながらトロトロ状態でイク様子がたまらない… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(5件のコメント)
  • ホテヘル人妻より一足お先に!
    鈴木明那さん(E-BODYからホテヘル人妻でデビューする)、って言うか以前に、華月瑠美(OPPAIで和風マッサージ)で1本あります、彼女とても色っぽいし、おっぱいが最高、眼鏡も知的で似合ってました、イカされて乱れる表情が色っぽかった、エロ乳◎!
  • いいおっぱい
    ちゃんとおっぱいを見れてプレイに入っていくまで 40分くらいかかりますが、そこからはいい感じです。 プレイも良いですし、おっぱいもパケ通りといったところ。
  • いつもの妄想族クオリティ
    いつもの監督さん、素人風な女優がいつも通りに責めまくられ、いつものセックスマシーン(笑)がヤりまくる。 いつもの妄想族クオリティ。 マンネリと定番は紙一重ですが、内容は安心して見ていられます。 妄想族が好きな方にはオススメですね。
  • ブロッコリーのベスト3には入る作品
    パケ写が地味目ですが、本編の実物の方が美人さんでオッパイも張りがあって素晴らしいです。2回戦のうち、1回戦目、マッサージでトロトロになったところで、例の細マッチョ、デカチン、鬼持久力のセックス・マシーン兄さんに奥を突かれて「そこダメ、ダメ、当てちゃダメ、ダメ、、逝っちゃう、イっちゃう、う~~、、、っはぁ、はぁ、はぁ、はぁ」とイカされる度に100m全力で走ったかのようにグッタリ、少し休んでまた奥を突かれて出すと、「んぁぁ、そこダメ、当てちゃダメ、ダメ、、逝っちゃう、イっちゃう、う~~、、、イクっっっ、、う~、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」この繰り返し。声もエロいし、少し恥じらいもあるし、でも奥を突かれると反応する敏感体質、男優の攻めも良い。ブロッコリーのベスト3に入る作品だと思います。
  • 良し
    挿入時の反応が良い。やはり最初の絡みの方がねっとりしていて反応が良く分かる。 2回目の絡みは淡白。女優の反応が良いのだからもう少し丁寧にしてほしい。 あと1回目の時の監督の言葉責めはもう少しシンプルでいい。邪魔な時がある。