FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AVの音が毎日うるさいとクレームに来た両隣の人妻たちに「お前らのオナ声もうるせぇ」と苦情返し! 壁が薄いことに気づいていなかった欲求不満妻たちと近隣トラブルNTR 深田えいみ AIKA
<性欲旺盛な男と欲求不満な人妻たちが衝突!>毎日AVの音がうるさい隣人!ただでさえ欲求不満なのにその音にムラムラして喘ぎオナニーが止まらない!我慢の限界を迎えた人妻・深田えいみとAIKAがクレームに行くと、「お前らのオナニー声も丸聞こえ(笑)」と言い負かされ!後日、クレームで単身乗り込み口論になった挙句、絶倫チンポに快楽負けしてしまい、それからというもの2人は返り討ちピストンの呪縛から逃れらず…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • こんなに綺麗なマングリは久しぶりです。
    たいへん面白い企画ですね。どの女優でも成立する訳でもなさそうですが、この2人はどハマりしてます。作中、ずっと抜きどころ満載で満足度の高いモノに仕上がってますが、特に24:45あたりからの深田さんのマングリは絶品です。こんな綺麗なマングリは本当に久しぶりです。最初は何故、この男優?って思いましたが、オジサンにはオジサンのねっとりした良いSEXがありますし、深田さんがSEXでノックアウトされる展開って予想外な上に嫌味のない展開でよく考えられてます。深田さんファンもAIKAさんファンも満足できるものになってると思います。
  • おもしろい設定
    流れはよくある設定ですが、音量がでかいとクレームを言いに行ってますが実は、、、。 という設定が面白いのです。 女優さんが白と黒的な設定もいいと思います
  • ギャップもえってやつ
    文句を言いつつも本音はエッろというのが素晴らしいお話づくりで良かったです。 特にオナニーシーンが好き。匂い立つようなエロさを感じました。 男優さんとの絡みでもう一段変態チックになるなら星5でした!
  • 不自然な物が目に付く
    この男優さん、ズラでしょ? こんな不自然なフサフサは久々に見た。
  • 両隣人の人妻が...
    共に欲求不満だと解っていたら...ああ言うプレイが可能なのかなぁ?...えいみ嬢とAIKA嬢の2人にチ○ポ&タマを舐めさせたり、チ○ポ&アナルを舐めさせたり...羨ましいぜぃっ!...えいみ嬢なんか...待ってましたとばかりのチ○ポ舐めですよっ!...2人の顔や舌に大量のザーメンをまんべんなく発射...そりゃ男の性欲も上がるよなぁ...いやぁ2人のザーメンまみれな顔...たまんないねっ!...最後は1本のチ○ポを奪い合う様にむしゃぶりつき...オマ○コ全開で見せ付けて...AIKA嬢に淫らな姿を見せ付ける様に腰ピクッするえいみ嬢...2人の淫らなオマ○コを指や舌...そしてチ○ポで味比べ...連続中出ししてもなお...襲い掛かる淫乱人妻達...クレームの連続でしたが乱交プレイで丸くおさまりましたなっ...しかしこれからこんな毎日が過ごせるのかぁ...マジで羨ましいぜぃ、男がっ!...次は各自、自前の玩具持参でお願いしますねっ!
  • 煽りと演出がGood
    欲求不満から嫌悪感を抱く程の隣人に屈服してしまうという作品です。しかも2人も。 少し雑な感じもしますが、2人同時進行ではない展開が素晴らしかったです。 欲求不満な人妻が興奮していくような煽りも上々でした。 欲を言えば後半のシナリオは若干トーンダウンしてしまった印象が残りました。 ただ、それでも2大女優さんは凄かったです。
  • コントラストが素晴らしい
    白の深田嬢と黒のAIKA嬢のコントラストは良いです。 構成は1vs1の2話と共演が1話 やっぱり共演のchが最高です。
  • 女優2人とも演技力あるよね~!
    隣のオヤジの巨根に発情しセックスしてしまいはまってしまうのはいいけど、ハマってからは、オヤジを奪い合ったり、オヤジの言いなりになって、レズプレイや廊下全裸立ちさせられたり、もう少しエロ・プレイがあるとイイのに!
  • 初めは、ゴムあり・・・・
    互いの最初のセックスシーンはゴムありで3Pとなると乱交中出ししまくるなら 最初から中出しの方が良かった
  • カメラワークと編集が…
    作品の内容はとても良かったです。ただ、もっとじっくりと見れるカメラワークと編集だとよかった。 ◇編集はいきなりワープしたりするし、落ち着きもなく、このアングルいいなと思ったらいきなり違うアングルに変わったりともっとじっくり見せて欲しかった。 ◇ せっかくの深田えいみさんとAIKAさんの共演作なのに逆3Pのカメラワークは個人的にかなり微妙でした。